 


いきなりですが・・・。 

《 NEW ビリーバンド 》 長さの調節は ・・・
CA330135.jpg

『 こ~やって、クロいヤツを ・・・ 』 CA330136.jpg

『 こ~すれば、イイんじゃないのかなぁ ・・・ 』 CA330137.jpg

・・・ どぉ~すか?




ワイの肉球に惚れんなヨ。 

『 っっちょいッ、ねぇ~ちゃん。ワイの肉球見てくれへんか? 』
夏の暑いアスファルト、もうかなわヘンでぇ~。
毎日その上歩いとる割には ” ツルンツルン ” やろ !?
そのワケはなぁ~ ・・・
『 コレやッ!!! 』

『 足裏モイスチャージェル 』
CA330104.jpg

【 ヒアルロン酸Na・アロエエキス・スクワラン 】 配合で、うるおいを浸透させ肉球を柔軟にし、室内のエアコンから受けるダメージ(乾燥)を軽減します。デオドラント作用(オレンジオイル・緑茶エキス ・・・・・・・・・

むつかしいコトはわからんケドなぁ~
まぁ、エエもんらしいわ。
うんッ!? ・・・ ” 室内のエアコンから受けるダメージ ” って、
エアコン、カラダに悪いんかいや
この暑っつい最中、エアコンなかったら死んでまうでぇ~。
よっしゃ、もっぺん塗ってもらお。

こんなんも持っとるねんッ!
” アンダーコート取るやつ ”
CA330106.jpg



夏にむけて。 

トリミングしてきちゃったよ~
・・・ とゆ~より 『 散髪 』って感じ!?
もう、すっかりオ・ト・ナのスムース???


『 う~ら~め~しぃ~やぁ~~~ 』

CA330100.jpg


『 THE ヘン顔 』

CA330096.jpg


『 限界ギリギリShot 』 イッ・ヤ~ンッ

CA330094.jpg


・・・ あ~、オレ何やってんだか・・・。

CA330102.jpg


小丸山公園にて。 

CA330071.jpg

『 お花見 』
・・・ まだ、三分咲位 ??
行ったのは先週の日曜なんだけどね。
だって、満開待ってると
いっつもタイミング逃しちゃうもんね。
案の定、明日は雨模様・・・。
今度の日曜には、多分花が散っちゃってる。
まぁ、もともと ” 花より団子! ” な人だから、
ぼちぼちでも良いんだぁ~。
しっかり 『 昼ビール 』 してまいりましたッ ☆

・・・ ボンドは ” 花より散歩 ” ☆☆


CA330072.jpg

能登半島地震 (ウチの被害報告)。 

yurehaba.jpg

○ ボクの家は実家と隣接。
ウチの積雪用に補強した外壁に
見事な位に地震の爪痕が残っておりました・・・。
その痕、ナント23cm間!
実家が揺れ、ウチも揺れ、 普段は若干離れてるはずの実家の雨どいが
『 コレだけ揺れたんだよ~ッ!』 と教えてくれました。

jikka.jpg

○ 実家の被害は↑の通り。
玄関外の壁が崩れ落ち、内側のタイルが剥れ落ちてます。
実は家の中の柱が何本か斜めってます・・・。

higai.jpg

○ ウチの被害は↑こんな感じ。
2階の本棚が倒れドアにぶちあたり、 傷が付いた程度。
ドア横に積み重ねてある本は当時散乱してました。

bibiri.jpg

そして ・・・ 一番の ” ビビリ ” が彼 ↑↑。
今まだ続いている余震にオドオド ・・・。 ( 余震ってゆ~けど結構デカいんだよね~コレが。震度3とか4とか )
『 何ビビってんの!? オマエ男の子だろ~ッ! 』

とりあえずボクんとこは断水等も無く
家族全員元気です
ご心配くださった方々、 ど~もありがとう

