 


ボンドの今 

ボンドも5歳になりました。

もちろん元気ですッ 

・・・ でも、持病も持ってしまいました。

『てんかん』ってヤツです。

頻度は少ないのですが、発作がおきます。

痙攣で動けなくなくなってるボンドを、

何もできず心配しながらも、痙攣がおさまるまで一緒に寝転がります。

”怖くないよ・・・、一緒にいるよ・・・”って、心で何度もつぶやきながら。

普段は『暴れん坊?食いしん坊??将軍』健在なんでケドねッ。


飼い主のボクはといえば・・・

ちょいと手術するハメになっちゃいまして、

近々、人生初の入院生活となりそ~です(短期間ではありますが)。

食道楽・飲み道楽のボクには、ツラい日々となるのは必至ですね。。。

も少しは減るかなぁ・・・

頑張って来ます 


我喰らふ、ゆえに我あり。 

休日は、朝から 『 カップ麺 』 という生活を
ながらく続けている Healthy Life とは無縁なじみいです。
本日もまたコンビニにて新作を見つけ、
賞味いたしましたのは ”黒○○○醤油ラーメン”でございました。
無類のブラック好きのため、かなり期待しておりましたものの、、、
あれ? あれれ ??
色も黒いし、コショーもきいている、、、
でも、全然違うやないけェ~! ・・・・・・・・・。
賛否両論ある富山ブラックですが、
ボクはあのしょっぱさの中にある旨味がナントも好きなのであります。
しょっぱさもイマイチ、旨味もイマイチなシロモノと出会ってしまい、
昼はモノホンでお口直しだァー!! と思う初秋の朝でした。

あまい・あまい・あまい・あまい 

D.M.C (デトロイト・メタル・シティ)
見て参りました。。。
”どぉーん” と来るギターの音に、
ジンマシンが出る人種の方々にとっては、
ちょいキツイかな???
個人的には、可もなく不可もなく・・・ってな感じの映画です。
ただ、劇上に流れる(たしかカジヒデキさんが作られた)曲は、
今日もボクのアタマん中で、まわってました。
♪あまい・あまい・あまい・あまい
こぉ~いぃ~びぃ~とぉ~♪♪
あと、大倉孝二さん(キムタクのCHANGEのSP役等)が
イイ味出してました。
・・・大倉孝二さんって、友達の”ウエノコウジ”に
似てんだよなぁ~。

日々。。。 

”スポンサーサイト” が出ちゃうと、
ちょいとさびしい感があるので。。。

2週間ほど前になりますか、
ボンドが痙攣(けいれん)なるものを
おこしました。
意識はあるものの、脚がもつれて
立つことができない様な状態でした。

原因はわかりません。
その日のうちに、お医者さんに診てもらいましたが、
『てんかん』 の疑いあり といったところでしょうか。

少なくとも、ボクの意識がある時には、
同様の痙攣はおこってません。

でも、あらためて、この ”ちっちゃな命” の大切さを
身にしみて実感しております。

できる限り長生きしてくださいね、
アナタはもう、じみい家のワンピースと
なってしまっているのだから、、、。


そ~いえば、『風呂上がりの夜空に』 、
苦労(それほどではないかも?)して、
全5巻集めてしまいました。

まだ、ひとゼリフも読んでません、
食べ物なら、一番好きなモノから手をつけるボクであるハズなのにね。
”オレ” って不可解!? (笑)

とりあえず日記。 

まったく個人的に・・・。
ハマってるかな・・・?

○ ラストフレンド
言わずと知れた話題のドラマ。
エンディング近し。
ミチルの子は、そーすけ or タケル ?

○ カロリ
クリスタル シークヮーサー でしょ~!

○ ロト6
週1回のお楽しみ。
\1,000がけで、\1,000×3つ当りました。

○ ラーメン
あいもかわらず。
究極はブラックかな。。。

○ タバコ税
・・・。止めませんッ!

○ お笑い
お願~い、虫めがねで太陽見てぇ~!
世界中、チェ・ジゥ☆

○ 古本マンガ
”風呂あがりの夜空に”
・・・ないんだよぇ~。。。

○ ボンド
なぜ?痩せないの??

