 


スグレモノ。 

CA330035.jpg

『 頭皮スッキリ洗浄ブラシ 』
コレは良いッ!
洗髪は、シャンプーする時間の倍 (3倍?)、
洗い落としに時間をかける ・・・ ” 健やかな頭皮を保つための秘訣 ”。
そして ・・・ コレさえあれば100人力 !!
従来のかた~いチクチクしたヤツだと、 キレイにするどころか逆に頭皮を傷付けちゃいそうだったけど、
コイツは柔らかくって全然痛くなぁ~いッ !!!
使い始めて1週間ぐらい、
気のせいか髪の毛が健康になった気がする ・・・ (笑)
冗談ぬきで、スッキリ爽快
女性にもオススメの優れモノだと大小判をおしませうッ ☆


BAD ROCK GOOD ROCK 

CA330033.jpg

♪ Well COME TO MY JUNGLE ・・・
歳をとった証拠なのでしょうか?
音楽にどっぷしハマってた”あの頃”が懐かしく・・・
近頃 『GUNS N'』 『ハノイ』 『SCORPIONS』 『WHITE SNAKE』 等々が、車中ココ狭しっ!て位にカーステから出て来てガンガン駆けまくってますッ!!
ボク、特技あるんですよ ・・・ たいした事ではないんですが。
どんだけウルさい音楽聞いても、集中すると楽器のパートのフレーズやリフが、それぞれ独立して聞こえて来る☆ なんてゆ~ね。
当時は詞・曲を作ってたもんですから、その遺産なんですかねぇ~・・・。
ゴォ~ッツイ、ギターのリフが好きなんです。
聴くとカラダから何やら熱いモノが吹き出し、
つま先から ” ソレモン ” へ変化してく自分がわかるんですねぇ~♪
多分、『 死ぬまで抜けないクセ 』 のよ~なモンでしょう (笑)
いまだに ”皮ジャン” ・・・ 着てます、・・・ 皮パン もはきます。
『 BAD BOY'S ROCK 』 よ、永遠なれ ・・・。

あッ、”コブクロ” の曲覚えなくっちゃ ・・・ (爆)

”ミニチュア”返上!? 

CA330031.jpg

カルテNo. 0891 ・・・ ボンド基礎検診報告書。
WBC:白血球数 6000/μl → ○
PCV:血球容積 52% → ○
TP:総タンパク質 6.2g/dl → ○
Glu:血糖値 88mg/dl → ○
BUN:尿素窒素 14.9mg/dl → ○
Cre:クレアチニン 0.6mg/dl → ○
Alb:アルブミン 3.4g/dl → ○
T-CHO:総コレステロール 162mg/dl → ○
GOT:24U/l、GPT:38U/l、ALP:98U/l ・・・
尿検査、便検査、血液検査 ・・・
異状な~し!!
文句が無い 『 The 健康優良児 』 でありますッ ☆

ただし、カルテをよ~く見てはいけませんッ!
やや●りすぎに丸印が・・・(爆)

