スポンサーサイト 


赤丸・青丸・黄丸。 

kimaru.jpg

アカマキガミアオマキガミキマキマミマミ・・・!?
石川は今日も寒~いです
寒い時にはあったかいモノ☆ とゆ~ことで、ラーメン

『 黄丸新味 -麺屋 風龍- 』

北陸の有名店を数十件まわってると、一度食べて終るお店と何度も行くお店に自ずと分かれちゃうんですよね~。
「麺屋 風龍」は後者の方、金沢に3店舗ある繁盛店。本店にしか行ったことないけど、カウンター+お座敷があって、ちっちゃなお子ちゃま連れでも行ける美味しいお店です!

ボクのおすすめは 豚骨&魚介のWスープ 『 黄丸新味 』。
他に味噌の 『赤丸』、塩の 『青丸』、背脂コッテリ 『黄丸』や アジアンテイストの 『茶丸』など、バリエーションも豊富♪

【 ↓ 赤丸(味噌) ↓ 】
akamaru.jpg

「麺屋 風龍」 石川県金沢市西泉2-152

ランキングに参加しています!
1日1クリックをぜひお願いしますッ!!




スポンサーサイト

Comments

ジミーサン。おはよう

ラーメン美味しそう!!
どっちもいいなぁ(^~^)モグモグ
煮卵とチャーシューがまた食欲をそそる~!!
香川は昨日雪がちらついてました・・
寒いわけだ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

世の中が寒くなってくると、なんか心まで寒くなってしまうのは私だけなんかな。
妙に腹が立っていけないわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
忙しいと余裕が持てなくなってくるんだね。
せめてラーメン食べてあったまりたい・・・

芸名 ザ☆信号機

「わてら陽気な3人オババ~♪
赤丸、青丸、黄丸で~す。」
と、ワーワー騒いでいるメシコロですv-275
寒いこの時期にコッテリ系はタマリマセン!
まぁ、わたしの場合、真夏の朝からでもokですけど(笑)
あ~っ、食べたいv-16

ゆうさん

e-68えッ、香川まで雪がッ!?

実はこの2つの写真には時間のズレが・・・。
先に撮ったのが黄丸新味。
昨日撮ったのが赤丸。
両方とも味わいましたよ~ッ!
ここのは何とゆ~か、スープのバランスがとっても良いんです。
マイルドとゆ~か一体とゆ~か・・・。
次は青丸(塩)かなぁ☆

てんさん

e-68せめて心は”あったか”で!
じゃなきゃ、寒さで凍えちゃうゾ~ッ!!
忙しくて大変だろ~けど、そんな寂しいことは言いっこなしッ。
てんちゃん、ガンバレーッ☆

メシコロさん

e-68メシコロさんは「赤丸・青丸・黄丸」のどのオババ お姉さま~?(笑)
ボクも朝、しかも早朝からコッテリいけるタチでありま~すッ!

お引越し後、初めてのコメントです♪
ラーメン美味しそう~。
今食べるならコッテリした味噌がいいなぁ。
太麺でモヤシがタップリのってて...(妄想)
私は今の新天地で、まだ何度も通えるラーメン屋さんに出会えないのが辛いです。
頑張って探そっとv-217

ジミーさん こんばんは
私にしては夜更かしの時間でーす
かなり瞼がやばい状態・・
変ちくりんなこと書いてたらごめんねー

ラーメンたべたーーーーーーーーい!
しばらく食べてないなあ
おうちで作るよりラーメンはやっぱり
専門店で食べた方がおいしいよね~

昨日のカリフォルニアのカラフルな
お弁当にも目がくぎづけ・・
でも半分瞼が閉じた目だけど(^^;

warabi8さん

e-68 いらっしゃ~い♪
ラーメンは太麺、太麺はラーメン!
ボクも太麺が好みですッ!!
美味しいラーメン屋さん、
まだまだ探そっと e-281

まめころりんさん

e-68 起きて~ッ!
もうまるゆちゃん・まるみちゃんがお出かけの時間だよ~ッ!!(笑)
また~、カリフォルニアのことをカラフルニアだなんて・・・。
あっ、言ってない。
ボクの方が寝ボケのよ~です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/10-92923687

