スポンサーサイト 


編み焼き豚重のお弁当。 

amiyaki-buta.jpg

編み焼きした豚をご飯の上に乗っけて ・・・
( 実はご飯とご飯の間にも挟んであったりして~
『 編み焼き豚重 』
・・・ うん ? 何か ??
"編み" じゃなくて "" ・・・
編み焼き ⇒ あみ焼き ⇒ 網焼き 。。。
そっか~、どおりで焼き目が"TVや本で見るヤツ"と逆だと思った~ッ!
豚肉を編んじゃう男、ジミーです(笑)

ランキングに参加しています!
1日1クリックをぜひお願いしますッ!!




スポンサーサイト

Comments

今日のお弁当もおいしそ~~。
編み焼き・・・うしし・・。
下のカルフォルニアチラシ・・・っていうのも
いいな~~。さすがジミーさんです!!

ところで、玉子焼きはジミーさんは甘め?塩味??

豚肉の編みこみですかっ!?
ジミーさん相変わらず今日もクールです☆
ちなみにこのクールはすご~いって意味です(≧∇≦)
照りがたまりません(;;゚;∋゚;)
本気でオナカ空きました☆
これからご飯食べます!!

はじめまして☆
氷室さんはお邪魔したことがあるかも。。。
無添加ちゃんです。よろしくお願いします。
デパ地下の高級なお弁当コーナーで売っていそうですね☆
見た目もキレイだとおいしさ倍増ですね♪

ホントに編みこんでるんだぁ~。
題名を見て、間違えてる~って突っ込みいれてやろうと思ったのに・・・
突っ込み入れる前に気がついてよかったよ。
じゃねじゃね、今度は三つ編みのおさげ弁当にして?
それかね、縄編みとか・・・
あ・・・昼休みが終わるぅ・・・
バカな事ばっかり言ってないで、真面目なOLに戻ろうっと (;´д`)トホホ

ひょえ~~~
編んじゃったわけですね。
これ、緑はアスパラ?
こういう発想するジミーさんが
大好きだぁぁぁぁぁ!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
美味しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸

ジミー兄ちゃんv-237お腹空いちゃったよーv-239 笑

もぅ…ダメだぁ…v-12

今からその弁当 食べに行きますネv-30v-30v-30 笑

コレは絶対おいしいですね!!
食べたーいww
ご飯の間にも入ってるなんて豪華です。

ウチも今日は豚肉ですよ。
ごま油で炒めたヤツです。

YOMEさん

e-68 いらっしゃ~いッ♪
玉子焼き。
ウチのオカンの玉子焼きは醤油味が強いヤツ。反面教師なのか、ボクが作るのは甘いヤツだよ★
でもいつも適当に作っちゃうから、甘い味でもバラツキがあると思う・・・。
ダシを結構きかせてま~す!

chakkaribentoさん

e-68 昔・・・アンセムとゆ~バンドに「Crazy Cool Joe」ってベーシストがいたよ~!
とゆ~ことは・・・
ボクは「クレイジー・クール・ジミー」!?(笑)
クール・・・かっちょいい~ッ♪
ありがとう☆

無添加さん

e-68 はじめまして!
氷室さんのところでボランティアされてる無添加さんですよねッ☆
もちろん氷室さんのブログでも、またボクのブログ仲間のところでも拝見したことありますよ!
よ~こそいらっしゃいました。
お褒めいただき光栄です♪
もしよろしければ、また遊びに来てくださいねッ!

てんさん

e-68 三つ編みのおさげ・・・
縄編み・・・
ボクの無鉄砲魂に火をつけたね~ッ!(笑)
見てて、ボクのことだから多分作ると思うよッ!!
お仕事、お疲れさま~ッ☆

想ふ壺店主さん

e-68 編んじゃったよ~ッ!
料理が先か、ギャグが先か・・・
料理が大事か、ギャグが大事か・・・
もちろん答えはお分かりですよねッ!(笑)
緑~のは、万能ねぎです ☆
一緒に編みこんで焼いてるから、香ばしくなって美味しいよッ♪

Sarhtoさん

e-68実は味も好評だったこのお弁当!
ギャグで作ったのに意外!?(笑)
豚肉のサンドがきいたかなぁ~♪

MIKIさん

e-68 おっ、走ってる・走ってるッ!(笑)
でもミキティ、今日はチャリじゃないゾ~!!・・・チャリの絵文字なかったのかなぁ~(爆)
ミキティ、今日も学校お疲れ様。
た~んと食べて明日も頑張ってねッ!

るーさん

e-68ごま油の豚肉料理・・・興味津々!
しょうが焼きにもごま油をちょいと加えると美味しくなるもんね~♪
ご飯に挟んだのは、うな重のうなぎが2段になってるヤツがヒントになりました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/11-b86fb0a4

