スポンサーサイト 


白い悪魔。 

snow-bond.jpg

『 トンネルを抜けると ・・・ そこは魔の国だった 』
大雪に見舞われております。
積雪のピークは例年2月。
『 オイオィ、ちょいと早くないですか?冬将軍さんよ~ッ

しかし若干1名、はしゃぎまくってる輩が ・・・

snow-bond02.jpg

まるで 『 ラッセル車 』
♪ い~ぬはよろこび庭かけまっわりぃ~
雪の歌は真実です・・・。

そしてウチの前の駐車場にて ・・・

snow-copen.jpg

愛車コペン死す・・・ (笑) (笑えない)

ランキングに参加しています!
1日1クリックをぜひお願いしますッ!!




スポンサーサイト

Comments

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ええーー!!!!
車埋まっちゃったんですか?
そんなに降るとは・・・
実家に連絡しなくちゃ~~~

ポチ凸

ウソー!
絶対犬は寒がりですよー!

くるま?雪だるま?フフ
イヤイヤ、笑えませんね、ウンウン。

実家の南国高知も雪だったみたいです。
寒いはずですね。

こんばんわ!
昨晩は焼酎に漬かるほど飲みましたよ☆
でも今朝はすっきりの目覚め。
ご機嫌さんです。
わんちゃんも粉砂糖を降りかけたようでかわいいですね♪
ところで、車、大丈夫ですか??
博多は小雪が舞散ったくらいです。

えらいことになってますねぇ。
ニュースで天気予報を見るたびにジミーさん家の周辺どうなってるのだろう。とずっと気になっていました。ブログを見て少し安心。(ホッ)。こんなに雪降ると家の中に隔離されてしまう?
それにしても犬は元気ですねぇ。ラッセルしても距離は稼げないですねぇ(笑)

うそー?!ジミー兄さんトコえらい事になってますね…驚
もぅ車が見えない見えない 笑
雪まみれのボンド かっわいい~っv-10
ワンは元気いっぱいですねっv-91
なんかうちの実家も 雪が激しいみたいで
母が何度も興奮して電話してきます 笑

確かに笑えないですね~(´Д`)
Copenクンは大丈夫ですか?

ボンド君は元気ですね♪
やっぱり庭を駆け回ってるんでしょうか。
実家のわんこは、雪が降ると
降る雪に果敢に喰らいついていました(実話)

Sarhtoさん

e-68 おそらく・・・
富山もスゴイんじゃないですか!?
この雪の中、それでもメインの愛車でえっちらおっちら出かけて来ました(4駆なのでこっちは何とか)。
途中で屋根が雪の重みで落ちてるガススタを見かけました!
ご実家も雪よけに大変ではないでしょうか・・・。
  • [2005/12/19 08:23]
  • URL |
  • フリーマン・ジミー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

四方美さん

e-68 そうそう、もともとコペンはまぁるいから、
雪を被るとまるで雪だるま・・・って
" オイッ!" (笑)
土佐の雪は大丈夫でしょうか?
  • [2005/12/19 08:26]
  • URL |
  • フリーマン・ジミー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無添加さん

e-68 焼酎漬けの無添加さん、おはよ~☆
すっきりなお目覚めは焼酎の賜物ですねぇ~! ヤルぜ・焼酎ッ!!
車はご覧の通り、暖かくなるまで"冬眠"につきました・・・(笑)
  • [2005/12/19 08:29]
  • URL |
  • フリーマン・ジミー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

poppyさん

e-68 ご心配ありがとうございます。
"隔離"とゆ~ワケではありませんが、外出が億劫になりますね~。
とにかく交通機関がメチャメチャになっちゃいますから。
ボンドはご覧のごとく、雪の中へ飛び込んでいきますッ!
  • [2005/12/19 08:35]
  • URL |
  • フリーマン・ジミー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MIKIさん

e-68 岐阜の方もスゴイんだね~ッ!
ミキティmomも大興奮!?
バイオハザードで興奮してるワケじゃないよね (笑)
雪の事故も多発してるから、ご注意なさるようマダムにお伝えくだされッ!
  • [2005/12/19 08:39]
  • URL |
  • フリーマン・ジミー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

warabi8さん

e-68 実は、車の上の雪をのけても、今度は駐車場が埋まっちゃうし。
もちろん道にも雪が積もってるワケで・・・
雪の捨て場所がないんですッ!
だからもうしばらく、copenには眠っててもらう予定。
4~5年に一度ありますね~、大雪の年。
それでもボクの小さい頃よりは、ずっと少なくなったんですが・・・。(温暖化の影響、多分)
  • [2005/12/19 08:44]
  • URL |
  • フリーマン・ジミー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ボンド~!
寒いのは苦手だけどここまで降ったらもうあきらめる・・・
いっしょに雪まみれであそぼ~e-257
積もった雪に魚拓ならね、てん拓!!

おぉ~~~e-451私のコペンが~~~。
(違うか・・・e-444
掘りだしたら・・・運転させてくれる?

てんさん

e-68 AM コペン発掘作業。
ウチの屋根から落ちた雪により、見事ボンネットへこみ&フロントガラス破損。
急遽病院行き決定。
車両保険入っといて助かった~ッ!
しかし、さらに寒波到来予定・・・
助けて~ッ!!
  • [2005/12/19 15:28]
  • URL |
  • フリーマン・ジミー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ま、ま、まるで…

ワンコチョコのパウダーシュガーがけかと思いましたぁ。あまりにも、綺麗にふりかかっていたもので…。
寒いのに失礼いたしましたぁ。

REON課長さん

e-68 た、た、確かに・・・(笑)
この後さらにラッセル行動をし、耳の飾り毛にたくさんの雪のボンボンを付けたボンドでありました・・・。
もちろん、ソッコウお風呂に入れたのはゆ~までもありません。
寒いの大嫌いなボクですが、この写真を撮るために頑張っちゃいましたッ!
  • [2005/12/19 17:23]
  • URL |
  • フリーマン・ジミー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

車が消えてる~

ボンドくんに雪が積もっているけど
寒くないのかな~。
元気いっぱいでかわいいですね。
車は、大丈夫ですか?
アンテナがなかったら、
写真では車だとわかりませんねv-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/14-2584f75f

