スポンサーサイト 


目指せ!わらしべ長者。 

atari.jpg

ぅきゃ~!可愛い~ッ!! X'mas用?
それにしてもボンドちゃん、今日はおとなしいのねぇ~ オメメもクリクリだしぃ~ ☆

・・・って、オイッ!チェック柄のワンなんて何処にもおらんわぁ~ッ !!
ハイ♪ ドンドンドン♪ ベタでぇ~す! ドドンドドン !!

時を遡ること数日前、とあるデパートでも出来事。
カラン・カラン・カラ~ン ♪ おめでとうございま~す 』
サンタのコスプレをしたおネエちゃんはボクに微笑んだ。
そう 『当り』 である。『ガッツ』 である。
(そしてゲッツでもある。ちなみに消えつつあるダンディ坂野は石川出身である。

何やかんやちょこまか買い物してたら、X'mas福引の補助券が1回抽選券に昇格
いくつか設置された抽選所の中から 自分の好みに合ったおネエちゃんのいる たまたま通りかかったところに並ぶ・・・。
ボクの前に並んでたオバチャンは抽選券4枚を颯爽と取り出した! (補助券じゃなくって抽選券、しかも4枚とは・・・オバチャン何こうた~んッ!?)
そして彼女は自信に満ちたそのゴッドハンドで、福引マァッシィ~ンを4回転。
『 白・白・白・白~! 駄菓子4個お持ち帰り~ッ !! 』
オバチャン肩すぼめてるでぇ~。福引前のかっちょいいアナタはいずこへ・・・?

それを見ていたボク。
いかん、このままではヤラれるッ! あのオバチャンの二の舞だけは勘弁だぁ。
落ち着け!落ち着くんだジミー!!と自分に言い聞かせながらも、福引マシーンを1回転させる前に、ちゃっかり左右に2フリ。《ガサガサ》
そして燦然と輝く紫の玉を見事はじき出したのであった

【補助券】 ⇒ 【抽選権利獲得】 ⇒ 【ワンの服(ぬいぐるみ付)】
これじゃぁまるで わらしべ長者 ではないか ・・・ 『
この後、ボクが年末ジャンボを追加購入したのはゆ~までもない。


ランキングに参加しています!
1日1クリックをぜひお願いしますッ!!




スポンサーサイト

Comments

これはもしや・・・

ジミーさん ツイてるv-315
自分の好みのお姉ちゃんのところに行って
よかったねぇ~。(爆)
(オイッ!そういう問題じゃない?!)
この調子で年末ジャンボ1等GET!
そしてお姉ちゃんの店に・・・v-441(笑)

おめでとうございます~!
いいな、サンタ服(>_<)
トナカイの角(?)もついててカワイイですねw
もうボンド君に着せてみましたか??

年末ジャンボも当たるといいですね♪
ウチは去年3千円ちょっとあたりましたが、
それ以上買っちゃったから結局損しました(^^;

すごぉ~~~~~いっ!!!!!
めっちゃ運がィィじゃないですかo(*≧□≦)o
これは…

宝くじのおすそ分けを期待してまちゅv-345

トプログ


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしもほし~~~~!!!!
くれ~~~!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!

ポチ凸

うわーい このワンコ服ぜひぜひボンド君に
着せてUPしてくだしゃーーーーい!!
絶対に似合うよ~かわいいだろうなジュルリ

それにしてもくじ運いいのねジミーさん
私は今までくじで当たったことなんて
1度もありません・・くじ運めちゃ悪いの

そっか くるくる回す前に左右に2回振るの
がコツなのね・・いつかくじを引くときに
忘れてなければやってみよう!!

それにしても・・雪すごいことになってるよー
ジミーさんとこは大丈夫かな?
車ちゃん 非難した??

豪雪のニュースが流れていますが、ジミーさんのお住まいのあたりはいかがでしょうか?

ワンちゃん用のコスチューム、可愛いですね。
福引でいい思いをしたことのない私、うらやましい・・・

わぁ~可愛いお洋服っv-25
抽選おめでとうございまっす♪
ボンドっちは着ないの?着てるトコ見たいなぁ~v-238

あたし運ってのはかなり良い方だとは思うけど
宝くじってのは 買ったことないデス。
が、しかし…今回は我が母が大量に買い込んでましたv-88
「当たったらね~アレとコレと…」
と夢や希望は年末に向けて膨らみ続ける
一方の母だろうなぁv-66 笑
ジミー兄さんのも 当たりますようにっv-22

おめでとう~!!

わ~~!安田大サーカスもびっくり~~!
これは来年は絶対ジミーさんの年でしょう!!
宝くじ、YOMEも買ったからジミーさんの方向へ向けて拝もう!
え???ダンディー坂野って石川人なの?ちょっと嫌かも・・・。

チェックのわんちゃん、幸運を運んで来てくれますように!!

ジミーさん、いつも書き込みありがとう~!遅くなっちゃって・・・なんてことないのです~。きてくれるだけで本当にうれしい!!
ジミーさんのページ、おいしいし、面白い!YOMEもこういうページ目指してがんばります!

想ふ壺店主さん

e-68 そうそう1ヵ所パスして良かった って、そ~ゆ~問題じゃないっしょッ!(笑)
マジ、心の中でガッツポーズ!!
だってたった1枚で当っちゃうなんて ☆

るーさん

e-68 早速帰ってからボンドに着させてみましたよ~♪
・・・足が短いので何かヘン!?(笑)
トナカイとゆ~より、
あれは"獅子舞"ですなぁ~!(爆)

NSPHさん

e-68 でしょ!?
も~すぐ当選発表!何気にメチャメチャ期待してるボクなのですが・・・
今まで¥10,000が最高額。
せめて今回のジャンボだけの記念当選60万を~ッ!

Sarhtoさん

e-68 ダメダメ~!(笑)
だってSarhtoさんとこは、カミュー君とアーシャちゃんの2つ要るでしょ!?
カミュー君だけだったら、アーシャちゃん焼きモチやいちゃうよ~ッ!!

まめころりんさん

e-68 了解!笑える画像をUPしちゃうよ~ッ!!
いやいや、実はボクもくじ運良い方ではないのだぁ・・・。
でも今年は事故(車が突っ込んできた)にあったから、当り年かもね~ッ♪

車は今入院中。ホント全国じゅうスゴイことになってるね~ッ!!

サリーさん

e-68 ありがとう☆
「ドカ雪」は小康状態。
でもチラホラ降り続いてるよ!
サリーさんところはどう?普段あまり降らないところだと、ちょっと降っただけで街中パニック状態になっちゃうもんね。
大丈夫かなぁ~??

MIKIさん

e-68 ミキティ、くじ運いいんだねぇ~!
いつものボクなら頼んで買ってもらうとこだけど、今年のお兄ちゃんはちょいと違うゼィ☆
当れ~・当れ~・ドォ~~ンッ!!!
1億当ったらデジカメ100個買ってやるゼィ!(笑)

YOMEさん

e-68 YOMEさん嬉しいこと言ってくれるぅ ☆
来年はジミーの年! そして干支であるボンドの年!! これからもボンド007をよろしく~ッ♪
ボクもYOMEさん目指して、お料理精進いたします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/18-9ac87823

