スポンサーサイト 


The Red 

itiba-tako.jpg

以前にも紹介した金沢の台所 『 近江町市場 』 へ行ってきました。
一番並んでたのはやっぱりカニでしたね~
でも大雪の影響で地物のカニは例年よりカナリ少ないんだとか・・・。
カニの画像は"輪島かにまつり"でお見せしたので、
今回は 『 酢ダコ - The Red -
どうやら宇宙人が計り売りしてるよ~ですッ

御用納めの日とゆ~ことでまだそんなに混んでないかなぁ~と思いきや、駐車場も混み混みでした さすが年末!

itiba.jpg


北陸の冬の味覚
寒ぶり・甘エビ・ズワイがに

itiba2.jpg


ランキングに参加しています!
1日1クリックをぜひお願いしますッ!!




スポンサーサイト

Comments

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませ~ん(><)今日は応援だけ

ポチ凸

ジミーさん こんばんは
タコ宇宙人さん 足が6本しかないよー(^^;
賑わっていただろうね~今日デパート行った
けどデパートは空いてたよー

昨日の塩ダイエットの豚ちゃん
おいしそ~♪ d(⌒o⌒)b♪
大根おろしに柚子こしょうでもいけるかな?

ジミーサン。こんばんは~

久しぶりです(;´▽`A``
名前の通り赤ですねΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
何故かうちの近所のスーパーにも普段絶対に置いてない金目ダイとか出始めましたよ(;´▽`A``
お正月はやっぱり豪華にいくんですかね~!!

ご馳走仕入れて来られましたか?
それにしても、タコ、すごいです。色もすごいですが、こんなに積み重ねてあったら、タコか何か分からない状態ですねぇ。お魚もいろいろあって見るだけでも楽しいですね

Sarhtoさん

e-68 いつも応援感謝です!
今年もいよいよカウントダウンに入っちゃいましたね~。

まめころりんさん

e-68 気付いた?足6本(笑)
近江町市場は年末、ぷちアメ横みたく大混雑だよ~ッ!
四方八方の狭い路地にお店がひしめきあう、
中には昔ながらの服屋さんみたいのもあるんだけどね。
金沢の観光ツアーにも採り入れてるところがあるんじゃないかなぁ~。
金沢へ来る機会があったら、一度覗いてみてねッ☆

ゆうさん

e-68 わかる・わかるッ!
めったに売れないモノもこの時期は売れちゃう、お財布アマアマ状態だからね~。
そんで商品全部がお正月特価!
特価といっても安い方の特価じゃなくって、
特別な方の特価ね!(笑)
金目鯛の煮付け、食べた~いッ♪

poppyさん

e-68 ちょっとスゴイでしょ!?この赤色と山積み酢ダコ!(笑)
実は生の筋子を買いに(スーパーじゃ全然見かけなくなったんで)行ったんだけど・・・
残念、ここにもなかった。
でもちょこっと食材は仕入れてきましたよ!
ボクの大好物の珍味"このわた"とかねッ☆

うっ☆可愛い!!

こんにちは~v-275
可愛いーー!!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 
まるで『くれくれタコラ』だぁ☆
ジミーさん知ってる?くれくれタコラ?(笑)
こんなポップ広告のお店なら、速攻で仲良しになる自信ありだわ~☆
「お兄さん酢ダコ10本ちょうだ~い♪」

今年は色々とお世話になりました。
料理とは関係ない無駄話の方が多かったけど、楽しかったです。
(^.^;)ゞポリポリ アハハ
来年もヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス

メシコロさん

e-68 こちらこそお世話になりました!
来年もメシコロさんとのデコボコトーク、
楽しみにしてますよッ!!
よいお年を。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/23-8a597be5

