スポンサーサイト 


カウントダウン 

2005.jpg

2005年もあと僅か・・・
いよいよカウントダウンが始まっちゃいましたね~
お正月を迎える準備はととのいました?
それとも大掃除中にひと息入れたところ??

7月にこのボンド007を始めてから
たくさんのみなさんに応援いただき、今年は素敵な年になりました!
もうじきやって来る2006年も、みなさんにとってより素敵な1年になりますよ~に
よいお年を!

ボンドはもう来年の方を向いてるよ~です!(笑)

ランキングに参加しています!
1日1クリックをぜひお願いしますッ!!




スポンサーサイト

Comments

1登録1000円以上@簡単アフィリエイトプログラムのご案内

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ki02

ブログ、本当に楽しませていただきありがとうございました。まさかこんな形でジミーさんとご縁を持つ事ができるなんて夢にも思いませんでした。
来年も、よい刺激を与えてください。
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください

ボンド君、フサフサしっぽがわいいですね♪

本当にいっぱい楽しませていただきました(>_<)
来年もジミーさんのブログを見て
いろいろマネしていこうと思ってます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を~♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~

今年最後の~~
ポチ凸

ボンドくんへ

ボントくんのりりしいお姿に出逢ったのは・・・
暑いさかりでしたね。
あの日の感動を私は一生忘れないでしょうe-259
あ~それなのにそれなのに・・・
お尻を向けてるなんて・・・
お金の切れ目が縁の切れ目なのね・・・
(お金なんていったいどこにあるんだよ~e-327
ボンドくん、来年もよろしくねe-273

e-415お兄ちゃんへe-415
今年はお兄ちゃんに出会う事ができたお陰で、幸せな気持ちで年末を迎える事ができました。
来年は・・・「いしる」送ってね ( ´艸`)ムププ
広島の旨々便を届けるよ。
来年も楽しい1年になるといいね。
手のかかる妹ではございますが、(可愛いからそれで勘弁して?)
来年もよろしくお願いいたしますe-466
よいお年をe-266

今年ゎ大変お世話になりましたv-352
ジミーさんにゎ感謝してます。
また来年も仲良くしてくださいねe-282

良いお年を…v-344

来年も

ジミーさんこんばんは~e-490
今年は本当に楽しくブログ読ませていただきました。
毎日ジミーさんの作るお料理にノックダウンされていました。
来年もよろしくお願いいたしまーすe-466

尻尾だけでもかわいいボンド君~~!

ジミーさん、今年は出会えて本当に嬉しかったです。つないでくれた、てんちゃんに感謝!!
ジミーさんの料理は目から鱗で、丁寧で綺麗で、ども。男の料理~~って豪快な面もあって本当に楽しいです。
来年からも、ぜひぜひ通わせてくださいね。

良いお年をお迎え下さい~~!
今は金沢にいますよ~。やっほ~~!

ジミーさん あけおめ~♪ d(⌒o⌒)b♪
去年はジミーさんとお友達になれて
とってもいい年でした
今年もぜひぜひ今まで以上にたくさん
お話ししてくださいねd(^-^)

ボンドくん 恵方に向いてるのね~

ジミーさん!!v-133明けましておめでとうございます。
こちらも、7月生まれだったんですね!私のブログも、昨年の7月に誕生しました。

始めのころは、楽しく続けられたらいいな~と思っていましたが、、素的な感性の人たちが一杯で、今日まで休みなく続けてこれました。
だから、今年も楽しく更新していきます。
ジミーさんの抜群のセンスと美味しいもの、たくさん勉強させてくださいね^!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~♪(*^▽^*)
2006年、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
では、簡単ですがこれにて・・・

ポチ凸

2コメです~~!
あけおめ!!ジミーさん!!
今年もどうぞよろしく~~

金沢雪深くてびっくりだったよ~~。

ジミー兄さんっv-238
明けましておめでとうございまーす!!
こんなあたしですが
今年もよろしくお願い致しますっペコリ(o_ _)o))

去年はてん姉さんを通じて
ジミー兄さんとも仲良くなれ 幸せでした~v-10
ジミー兄さんのスゴ技お料理!!
今年も超期待していまーすv-271

可愛いボンドっちも大好きっ(*^・^)チュ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/25-cf4a1f7b

