スポンサーサイト 


親愛なる皆様へ。 

kani-misoshiru.jpg

みなさん、3が日はどうお過ごしになられたでしょうか?
早々とおせちに飽きてしまったボクが
今年初めてキッチンに立って作ったのは・・・
『 みそ汁 』。
使ったのは無言で食いまくった"毛蟹"の残骸。
でも、まだまだダシは出るものですッ!
石川は朝から雪がチラついてまして、
そんな時にはやっぱり味噌汁ですよね~ッ。

《 親愛なるみなさまへ 》
実はご報告が・・・
1月5日から新しい職に就くことになりました~ッ!
初めての業界なので(3●歳にして) ピカピカの1年生です!!
しばらくは勉強することもたくさん。
これまでのよ~に料理を作ることもままならないかも !?
"ジミーの戯言"と銘打ってる日記のよ~な更新が続くかも知れませんが
改めまして、みなさんど~ぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています!
1日1クリックをぜひお願いしますッ!!




スポンサーサイト

Comments

お味噌汁、絶品!!。
新しい業界、いろいろ大変でしょうが、「石の上にも三年」。私の座右の銘なんですが、古いと皆には言われています。でも、とりあえず、三日、三週間は頑張ってね。
無理しないでぇ。いやいや三十年続けてください(笑)

めでたいなぁ~

おせち…私もあきた~。(笑)
デンジェラスファミリーがいなかったおかげで、
お義父さんと旦那様、娘、私は
ラーメンを食べに行きました~v-373

ジミー兄貴!
おめでとうさんです。
新年早々めでたいこと続き。
張り切りすぎてバテないようにねっ。
頑張りすぎず頑張って下さい。

わ~ジミーさんおニューの仕事をするんだね
ジミーパワーでがんばって!
お料理じゃなくても ジミーさんのブログは
とっても楽しいし大好きだよ~
楽しみにしているね!
今年もよろしくお願いしまーす

はいっ!!あたしもおせちはソッコー飽きましたっ!!
でもそれを母の近くでボソったら
ソッコー怒られて焦りましたっv-239 笑

わぁ♪ジミー兄さんおめでとうございます~v-25
新しいお仕事 大変かもしれませんけど
負けないで頑張って下さいっv-22
フレー!!フレー!!お兄ちゃんっv-66
心から応援してまーすっv-218

ジミーサン。こんばんは

蟹味噌汁!!美味しそうです
豪華な味噌汁私にも振舞って欲しいです♪

アララ。。
新しいお仕事につかれるんですね!
頑張ってください。
お料理無くてもジミーサンのお話はかなり楽しい事と期待していますよO(≧▽≦)O
頑張れ~!!

こんばんは。
お味噌汁、いいだし出てるんでしょうね~w
おいしそうです(>_<)

新しいお仕事されるんですね。
大変だと思いますが、がんばってください!!
日記も楽しみにしてますよ(*^^*)

あけましておめでとうございます。
ジミーさん、お仕事決まったのですね。
おめでとうございます。
慣れるまでは大変でしょうけど、
がんばってくださいね~。
ブログも無理をせず、続けてください。
今年も楽しみにしています。

遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
新年早々、美味しそうなものがずらりと並んでますね~。
そして、就職おめでとうございます。
入れ替わりのように、私は無色無職になりました(ρ_; )
無職でもボンドさんのような、手の込んだお料理は作れそうにないなぁ...。
とうことで、今年もよろしくお願いします♪

あけおめ~♪

こんにちは~v-275
新年&再就職おめでとう~v-411
会社はどうでしたか?気疲れしたでしょう?
でも慣れちゃえばジミーさんなら大丈夫!
ボチボチとブログの更新してね~!
今年もヨロシクだブゥ~v-16

カニのお味噌汁なんて贅沢~!
そんなの食べたことないゎ(^o^;
だいたいカニ自体あんまり食べたことが…(汗
ィィ出汁が出そうですよね(*^_^*)

いよいよぉ仕事ですね^^
最初は戸惑いばかりでしょうがボンドくんの為!!
乗りきって下さいっ
これからはお忙しくなると思いますので
たま~に気が向いたらブログへ見に来て下さいねん♪

おめでとうございます!
(って、遅いですよね・・・)

年明け早々旨そうなものばっかりじゃないですか!
私はすっかり正月気分(何もしてないくせに)が抜けず、キッチンに立ちたくないです。

職が決まったそうで、おめでとうございます!
新しいことの始まりって楽しいですよね^^
大変でしょうが頑張ってください。
お仕事も料理も。フフ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/27-321a8e0d

