スポンサーサイト 


ぶりしゃぶ。 

kaisen.jpg

みなさま~ お元気でしたか~ッ!?

ジャ~ンッ♪
『 寒ぶりメインの海鮮しゃぶしゃぶ 』

(去年大ブレイクのあの方風に・・・)
いやぁ~久々(?)にキッチンに立ちましたねぇ~!セイ・セイ・セイ

そしてまた"鍋"なのですッ! (だって~寒いんだものぉ~
ぶり・まぐろ・牡蠣・白子・いか・野菜たちを、"しゃぶ・しゃぶ~" としていただきます。
たれは "ポン酢にもみじおろし" & "いかワタを使ったコッテリたれ" も作ってみました。

tare.jpg

新しい仕事にまだ慣れず
みなさんのところへなかなかお邪魔できずにいます ・・・
余裕ができればまた、ちょくちょく伺えるよ~になると思うので
ど~か&ど~か "ジミー&ボンド007" を
あたたかく見守って下されぇ~

今の状態でランキングに参加していいのかなぁ~?
もし気が向いたらポチッとしてくださいませ




スポンサーサイト

Comments

わーい!

兄貴ぃぃぃっ!
お久しぶりっす!
な、なんと贅沢な鍋v-387
お皿にはた~っぷりの魚介類。
たまりませんなぁ~。

あたたかく あたたか~く
見守ってますぜv-426

ジミーさん こんばんは

お仕事大変そうだね
無理しないでね~気を使うのも疲れるよね
早くなれるといいね・・

食事は超豪華~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
海鮮しゃぶしゃぶなんてしたことないよ
白子ちゃんも ちゃんといるしー大好きっ!

私のところへのコメントはいいからね
その分ゆっくり休んでねv-273

ジミー兄さんだぁぁぁv-10v-238
お仕事お疲れ様でしたっv-218

でもまめころりんさんもおしゃってるように
お疲れとは思えないゴージャスな夕飯です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
寒ブリのしゃぶ②だなんて 食べた事ないですっ!!
白子も牡蠣も美味しそう~(*・・*)ポッ

ホカホカお鍋でしっかりあったまって
身体の疲れ とってくださいねっv-48

あたしはあさってから学校のため
今日神戸へ帰りまーすっ★
ジミー兄ちゃんがお仕事頑張ってるから
あたしも1人暮らしで寂しいけど我慢なのだ!!
家族や周りの温かさに いっぱい触れることが出来た
ステキな冬休みでしたぁ~v-25

めちゅめちゃうまそう!

僕は海のない奈良県出身ということもあってかあまり魚料理苦手なんですねー。

もちろん食べるのは得意ですが。

仕事もブログも頑張ってくださいね。

コチラもマジ寒です…。
雪国に住むのはさぞかし大変でしょうね(×_×;)
今年はやけに寒くないですか?
寒いと鍋は最高ですよ!
ぶりしゃぶですか、美味しそうですね。
基本的に生物がダメな私、超新鮮な白身か
火が通ってれば大丈夫なんです。
これならいけそう(  ̄m ̄)

ジミーさんこんにちは☆
ブリしゃぶおいしそぉう!!
寒い日が続くから鍋料理が多くなりますよね♪
牡蠣も白子も大好き!
ぜいたくな鍋だぁ。

新しいお仕事、がんばってくださいね☆☆

わ!新年の挨拶に来たときには知らなかった~。新しいお仕事・・・ってすっごく疲れるよね。体使って無くても、頭も気も使うし、
週末は寝ても寝ても足りなくて・・・。

お疲れ様~。出来ることならYOMEが食卓揃えたいのに、こんな豪華なブリしゃぶ~~!
コメントは気にせず~~。
ジミーさんが快適に過ごせるように応援しています!

ん~!!うなってしまう・・・・。すばらしいお鍋料理。そして気になる新しいお仕事。ファンのためにもどうぞ、ここに美味しいもの&素的なキャラのジミーさんを待つ皆がいることを忘れないでくださいね~。

ジミーさーん
忙しくて疲れているのにわざわざ私の所に
遊びにきてくれて ありがとう!
で また私はジミーさんところへ遊びに
きちゃったよ(^^ゞ

今日はお休みだった?
明日はお仕事だよね・・
頑張りすぎたら疲れちゃうから
程ほどにねー てジミーさん頑張り屋さん
ぽいから(勝手な想像・・)頑張っちゃうかなあ
青い空でつながった場所で応援してる
からね!

あ~っ! また贅沢してるぅ~。
私なんて・・・
残り物の味噌汁に冷ご飯なのにぃ。
兄妹とはいえ、この食の差はなんなんだぁ?

元気になりました。
明日から出社します・・・多分・・・
だって・・・休み疲れが・・・
出社拒否症候群の模様ですe-330

お仕事おつかれさまです!
海鮮しゃぶしゃぶなんて食べたことないです~。
豪華ですね!!
ブリ、たべたいなぁ(>_<)
私は毎日鍋でもいいくらい、鍋好きです♪
体もあったまるし、野菜もたくさん食べれるし、最高ですね。

お仕事お疲れさまです。慣れるまでには、まだまだ時間が必要だと思いますが、マイペースで慣れていってください。
美味しい物沢山食べて、体調だけはきちんと管理してこの寒い時期乗り越えてくださいね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ぶりしゃぶ・・・
食べたことないかもです~

あ~~ぶり食べたい・・・

ポチ凸

ジミーサン。こんばんは

お仕事頑張ってますね~ *^^*
あまり無理せず体に気をつけてね~
ところで、今日はまた豪華なお鍋ですね
ぶりシャブって聞いた事あるけど食べた事ないです。。
あ~美味しそう♪

ジミーさん美味しいものがたくさんある
ステキな場所に住んでらっしゃるから
めっちゃ羨ましいです~☆
ブログを訪れるたびジミーさんのご近所に住みたいって思いますもん(≧∇≦)
ぶりしゃぶなんてまたまた贅沢で
美味しいに決まってるじゃないですかぁっ!!
いいな~。本当に羨ましい(>_<)

お仕事頑張って!!(^^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/29-c80ab125

美味しい牡蠣に・・・企業努力

昨夜来より広島は、雪です。寒い!寒い!冬!!今が、最も牡蠣の美味しい季節です。    ↓http://www.ec-kaki.net/さて美味しい牡蠣をお届けすることが我々の企業の使命
  • [2006/01/09 00:28]
  • URL |
  • 美味いぞ!広島牡蠣(*^_^*) |
  • TOP ▲

めんつゆレシピ 第11弾

ランキングから遊びにきました。すごく面白い記事ですね。クリックしたのはただなんとなく何ですけれど、ほんとに面白いです!!ぼくは、めんつゆレシピを主に書いています。ぜひ良かったら遊びに来てください
  • [2006/01/13 22:47]
  • URL |
  • 本格和食料理長直伝!めんつゆレシピ |
  • TOP ▲
