スポンサーサイト 


ご報告。 

★ ヴェルちゃんはおかげさまで供血を受けることができ、現在頑張って病気に立ち向かってます。
今後も供血が必要になることもあると思いますが、今回お申し出頂いた複頭数の方と連絡をとらせて頂くことになりました。

★ ブルー君は、一時元気を取り戻し頑張っていましたが、
次回の供血の日時を病院とご相談していた矢先に様態が急変、残念ながら昨晩亡くなりました。
ブルー君は亡くなる日の朝までとっても元気にしていて、お散歩もできたのだそうです。
最期の時もご家族に囲まれて、とても安らかな時だったとのこと。

ヴェルちゃんの1日も早い回復とブルー君のご冥福をお祈りいたします。

ヴェルちゃんにもブルー君にも、みんなの想い・願いが絶対届いたはず!
みんな、ホントありがとね。

スポンサーサイト

Comments

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ヴェルちゃん、どうかブルー君の分まで
生きて欲しいです・・・

ブルー君のご冥福をお祈りいたします・・・

ポチ凸

あうううう ブルーくん 虹の橋を
渡ってしまったのね・・
でも最後までお散歩できて愛する家族と
一緒にいられてきっと幸せだったよね

ヴェルちゃんも頑張ってほしいね

あ…
そんなことがあったんですね。。。
ヴェルちゃんは助かったとのこと
ブルーちゃんの分まで生きて欲しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/35-164a6d55

