 


HNバトン。 

"ゆかいな仲間たち" のSarhtoさんのところから"HNバトン"をもらって来ました!

"ゆかいな仲間たち"は、ボンドと同じM.ダックスのカミュー君とピグミースローロリスのアーシャちゃんとの生活を楽しく綴る人気ブログ☆
ど~やら『犬猿の仲』とは、『とってもなかよし』って意味のよ~です!

1. 貴方のHNの由来は?
プーの時にこのBLOGを始めたことから"FREE"、くわえて劇画"CryingFreeman"、
+ 大学ん時の愛称(後輩に半分無理矢理呼ばせてたら定着した)ジミーで、フリーマン・ジミー。

2. 他に別のHNを名乗っていたことは?
いくつか放ったらかしのBLOGがあるので、そこで・・・。

3. 他の方にどのように呼ばれていますか?
昔っから苗字で呼ばれることが多いですね~。

4. まったく同じHNの人を見つけた。さてどうする?
へぇ~♪ って感じ。

5. ぶっちゃけ、改名したかったりしますか?
まったくないっス!気に入ってますから!!
でもコメントもらえる時には"フリーマン・・・"は長いんで"ジミー"でお願いします☆

6. 由来が気になる人にバトンを渡してください。
み~んなの由来が気になるので選べませ~んッ!(笑)

みなさん、なかなか更新されないブログにいつもたくさんのコメントをありがとう
感謝です!





Comments

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
バトン貰っていただきまして
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸

じみいさん、この間は力になれなくてごめんね・・・。
でもまた、何かあったら、出来るだけのことはしたいと思ってるよ。
じみいさんって本当の呼び名なんだ~~。
ちなみにYOMEもです。
旦那だけじゃないよ。友人も・・・。
どんな呼び名???って感じでしょ???

下のアンチョビ・・しらこ・・・
じにいさんのページはいつもツボで困る~~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/38-ea7209d9

