スポンサーサイト 


こんなんでした・・・。 

CA251010.jpg

恐縮ですが、古い"画"をお見せします。
管理人のかれこれ○×年前・・・。↓ HN 『Jimmy』 の由来の姿です。
"ゲッ!"って声が聞こえて来るよ~な!(笑)
現在はマイクの代わりにフライパンを。
髪型は・・・あまり変わってないかも!?

しょ~もない内容でゴメンなさい。
週末には料理予定




スポンサーサイト

Comments

わぁおっ!!
公開しちゃいました??
あ~、みんな行かないで、行かないで??
今はマイク代わりにフライパンやおたまとかしゃもじとか
調理用具色々のジミーさん…( ̄m ̄)
私もフルフェイスのヘルメット・グローブの走り屋から
ニット帽とボード用のグローブのダッサボーダー…。
時代は変わってゆくんですね(^o^;

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! 
ジミーさん こりは・・アルフィーの高見沢さん
かと思ったよーでもいやに髪の毛が
つやつやさらっさらだ・・
毎晩トリートメントとかしてたのかな

そしてもしや お紅も塗ってる?
口紅塗ってる????????

ボーカルやってたんだねー今でも
カラオケ王だったりするのかな~
なーんていう私は高校時代に
ホリプロスカウトキャラバンに応募したこと
あるんだけどね(^^;
何を考えていたんだか・・・・・

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すごい・・・
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
動画じゃないのが残念・・・

ポチ凸

ジミーサン。こんばんは

ヒャァ~ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!ビックリ
ジミーサンこんな時代があったのですね♪
がんがん歌ってますね~
今でも歌になると激しいんだろうか??笑

こ、これが昔のじみいさん。。。
私の勝手な想像とは
だいぶ違いましたよ。。。笑

ぎゃ~、おもしろ、いや楽しい。
ビジュアル系?というんでしょうか。
ガンガン歌っていたんですね。
意外な過去を見て、楽しかったです!

あたしのイメージは全然違ってました(≧∇≦)
ジミーさんってどんな方だろうと思っていたけれど
またまたやられてしまいました♪
できることなら全部見たいわ~(*≧▽≦)σ

遅ればせながら・・・

ジミーさん・・・
昔はキレイなお姉さんだったのね。(爆)

皆さんのコメント・反応が楽しかった!!そして、私も一緒に楽しい!!
ジミーさんて、実は女性なんじゃないかと思っていたので、最初の写真を見たときは「やったー!!あたり~!!」一瞬Vサインしたものの、次の写真で又「だよね~・・・」ん~・・・・・やっぱり男性・・・・・恐るべしジミーさん。お料理、凄すぎます!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/39-3366a5a0

