スポンサーサイト 


困った時のカキ頼り!カキマヨ。 

2kakimayo.jpg

残りモノのカキフライに息を吹き返らせるッ!
その名は ・・・ 『 カキマヨ 』。
エビマヨのソース(マヨネース・ケチャップ・コンデンスミルク・レモンの搾り汁)を温めなおしたカキフライに絡めたらできあがりッ♪
いつもよりレモンの搾り汁をたくさん混ぜておりま~すッ!
惣菜屋さんのカキフライを使ってもスピーディで美味しくできる1皿!
ぜひお試しあれッ☆

スポンサーサイト

Comments

おいしそうですねw

画像が大きいのがいいですねw

conpaさん

e-68はじめまして。
ひっこし第1号のお客さま、いらっしゃいませ♪
画像のボリュームも自慢でございますッ(笑)

引越しォメデトー★

自分のブログを開けたかと思った(×_×;)
わかってるはずなのになぁe-263

カキフライですか!最近食べたこと無いぞぉ~!!
それもマヨ??
これって絶対美味しいですよねっe-343

ジミーさんお引越しおめでとう!!
そして投票もありがとうございました☆
カキマヨおいしそーーう!!
牡蠣ってフライにしても鍋とかで食べても生のままでもおいしぃから大活躍ですよね♪

引越しお疲れ様です

ご無沙汰してます~。
お引越しお疲れ様です。
相変わらずおいしそう~☆
ぜひ次にカキフライを作ったらやってみます。
「プロフィール」の写真…初めて見たら何か分かんないかもw
以前に「近江町市場」って出てた時にも思ってたんですが、ジミーさんって北陸の方なのね~。
北陸限定?といえばとり野菜味噌も好きですね。お鍋に入れる味噌。

お引越し☆

オツカレサマでした~(≧∇≦)
もうMAXになってしまったんですね~。
スゴイなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
また新しいお家でもよろしくお願いしますね(^^)v
カキフライからの進化!!
こんなステキなことが思いつくなんて
さすがジミーさん☆
あたしの定番になりそうです|ω・`)プッ♪

ジミーサン。こんにちは~

お引越しおめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
画像も大きくなってとっても綺麗だ~
第1弾は今が旬の牡蠣なんですね~!
しかも私の大好きなマヨがかかってる~
美味しそうですね~♪
うちはまだ牡蠣は登場してないな~
旦那が1度あたってから苦手になったみたい・・(;´▽`A``
こそっと食べなきゃね~!!

NSPHさん

e-68早速起こしいただきありがとう♪
そうですね、ボクもココロ~NSPHに行くとドキッっとしちゃいます!(笑)
カキマヨぜひ試してみてくださいねッ♪

あゆさん

e-68投票、いえいえ。あゆさん絶対頑張ってねッ☆
そう牡蠣の季節です!さぁ次はどんな風に食べてやろ~か~ッ、食べまくるゾ~ッ!!(笑)

eRuZ.D2cさん

e-68ぜひお試しください☆
そう、ボクは北陸の石川在住です!
とり野菜味噌ご存知ですか?
ボクの味噌味鍋のベースはほとんど、とり野菜味噌なんですよッ!

chakkaribentoさん

実はこのメニューは牡蠣の味噌漬の時にchakkaribentoさんにいただいたコメントが原点なのです。
あれから牡蠣メニューをいろいろ考え中でして・・・
また紹介しますねッ☆

ゆうさん

牡蠣にあたるとヒドイって言いますもんね~・・・。ボクは今まで食べ物にあたったって経験がないんですよ~!
生サバも(ある時は)バンバン食べますしねッ♪
ジミーの食い意地、恐るべしッ!(笑)

祝☆お引越し

こんにちは~v-275
リンク先アドレスの変更完了したよ~^^
カキフライだけでも美味しいのに、あの!エビマヨのソースを絡めちゃうなんてv-363
カ、カロリーなんて気にしないぞーーv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは^^;

多分、問題解決しました。
お騒がせしました~☆

わけありタラバ注文しますた

(会社からコメント)
引越しオメデトウございます~v-353本日うちは結婚6周年記念の日で更に更に2倍のメデタサv-315

このおソースは絶対試しますe-68魚介類のフライに合うソースをめちゃくちゃ探求したかったのですが、アタクシが求めていたものに限りなく近そう(想像で)なので絶対にv-42メラメラ~

追伸:左サイドバーにあるわけありタラバ、会社から注文しちゃいましたv-407来週の月曜に着きますv-291また感想を述べたいとおもいまっすv-522

引越しおめでとうございます。

リンクも変更しておきました。

カキマヨも美味しそうなんですがエビマヨが食べたくなりました。

メシコロさん

v-275がメシコロさんらしいなぁ!
リンクアドレス変更、ありがとうございます。
そう我々食いしん坊はカロリーなんて、気にするしなくて良いのです!・・・ですよねッ!(笑)

ミーコママさん

ご結婚記念日、おめでとうございます!
このソースは簡単だし、コンデンスミルクがスゴイチカラを発揮いたしております。
ぜひぜひお試しをッ☆
以前「はなまる」でワケありガニを見て以来探してました!運送中に足が1本折れたり、甲羅にフジツボがついてるだけで味は同じですもんね~♪

つじさん

ありがとうございます!
エビマヨもそ~ですが、このソースに絡めると衣が美味しく食べれるんですよね~♪
つじさんのエビマヨ、ぜひ食べてみたいです☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/4-26987377

