スポンサーサイト 


続・こんなんでした・・・。 

↓ の画像で引いちゃった方々。
大丈夫! ご覧の通り今は立派に更生しておりますッ!! (髪はもっと長いけど)

251307.jpg

・・・ 余計引いちゃったりして (ガンバレ!不良中年ッ!)
次こそは、料理のUP ☆




スポンサーサイト

Comments

や~~ん!じみいさん、色男!!
前に、女泣かせだったでしょ?って
書いたことがあったけど、やっぱりアタリだ!!

YOMEの元カレも、バンドマンでベーシストでした。ロッカーは細いんだ・・・って本当に細かったなあ・・・。じみいさんは、筋肉もあってイロッポイ!!

今は・・・ますます格好いいですよ~~!!
想像ちう・・・。

え~、なんか凄いカッコいいじゃん(≧▽≦)
もっと色々見たいなぁ~( ̄m ̄)
続・続でお願いします♪

こんにちは♪
めっちゃカッコイイじゃないですか!!
何か渋い感じで(≧▽≦)b

↓の記事みてびっくりw(*・o・*)w
昨日読み逃げしてたんですが、違うブログに来たかと思っちゃいました(笑)
ロッカーだったんですね~!

更正したじみいさん こんちゃ

不良中年いいよいいよ~
うちのだんなっちももうちょっと
不良になってほしいなあ
あ 女遊びとかギャンブラーはやだけどね!

仕事とネットのおたくおやぢだから
じみいさんにもっと色々な遊びを
教えてやってほしいなー

あ でも女遊びとギャンブル以外でね!!

はにゃーーーーーーっ?!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

兄やん ロン毛だーーーーーっ!! 笑
そしてサングラスがタモリ以上に似合うーーーっ( ´艸`)ムププ

カッコイイですねっ(*´ェ`*)ポッ
これからも あたしの兄やんでいて下さいねーーっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
更正ですかww
むふふ・・・

ポチ凸

お久しぶりです・・・

久しぶりに見に来たら・・・
来た甲斐がありました(喜
生ジミーさんを見れたから☆
やったね、ラッキー♪

バレンタインで~す♪
ジミーさんへ気持ちと
ガトーショコラの匂いだけ…e-266
クンクンクンv-286

(*^▽^)ノ~v-343

お~っと!
久しぶりに遊びに来たら、いいものが見れました(≧▽≦)
じみーさん、バンドマンだったんですよね~。
しかもかなりロックな感じですね。
しかもボーカル?
今はまだお兄さんって感じですが(イメージ)
世間ではちょいワルおやじが流行ってるし
このままステキなオジサマを目指してください♪

現在は・・・

立派な大人になられて・・・(爆)
お姉さん⇒お兄さんに。。。
更生してよかった、よかった。(笑)
昔、やんちゃしてた人ほど
魅力のある人が多いですよねっ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/40-e8530ab0

