スポンサーサイト 


定番で恐縮ですが・・・ 

marbo.jpg

定番の麻婆豆腐は、花山椒を 『 これでもか~ッ! 』 って位に入れるジミーです!


steak.jpg

定番のステーキは、フライドガーリック作りに命をかけるジミーです!!


tarako.jpg

いただきました~! 3っつですぅ~!!
『とれたて美味いもの市』 さんから "水産庁長官賞受賞 のたらこ" をいただきました~ッ♪
コレマジすごいっス! デカイっス!! 粒がしっかりしてるっス!!! 木箱入りっス!!!!
こんな "たらこ" 食べたことないッ!
とっても美味しくいただきました、ご馳走さまです

北海道の海の幸、"美味いもん市"最高!"A8アフィリ"最高!!




応援よろしくお願いしまっス




スポンサーサイト

Comments

あなたは知ってますか?

兄やん こんばんわーーっ★
にゃにゃにゃ…なにコノ豪華なお食事~\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

マーボーからそうだけど美味しそうだし
ステーキの艶もやばいっv-10
フライドガーリックもキレイですっv-238
たらこもマジですごいーーーっ!?(゚〇゚;)マ、マジ...

あ~兄やん…お腹空いちゃったよぅ 笑

ちーっす!

こんにちは~v-275

おやおや!?
連日の更新じゃないの^^
本格麻婆豆腐、ガーリックステーキ、たらこ、どれも大好物っス!!
たらこは表面だけさっと香ばしく焼いてデッカイおむすびにして食べたーいv-16

”こんなんでした・・・。”
じみいさん、凄すぎ(笑)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ステーキだぁ~~~!!
食べさしてください・・・
でもマーボも好き・・・
ああ、だめ・・美味しいものが食べたい・・

ポチ凸

大好物ばっかり!

好きなメニューがずら~り。
麻婆豆腐をご飯にかけて食べたい!!!
ステーキもペロリとたいらげたい!!!
たらこはご飯3杯いける!!!

こんばんわ!
私も花山椒いっぱいかけまーす。
香りがいいですよね。すき。すき。

巨大たらこ、ほかほかご飯にのっけて
かぶっといきたいです!

じみいさん こんちゃー
別窓の開けかたありがとー!!
HTMLってぜーんぜんわからないの
教えてもらった通りにしたら別窓になって
ちょっと感動しちゃった(●'艸)ンププ

マーボーにもステーキにもかんどー!
めっちゃうまそうだよ~
にんにくチップスちゃんもすごくいい色だね!
たらこも美味しそうだし・・今日の日記には
美味しいもの詰めこまれすぎていて
どれにコメントすればいいかわかんないよ(^^;

ジミーサン。こんばんは

うわ~凄い。。花山椒いっぱいですね~ *^^*
これは今度マーボー豆腐作ったときに試してみよう。。

明太子も美味しそう。。ヨダレが、、、
私も頂き物ですっごく粒の大きいの貰った時は驚きました。
今まで食べてたのは何??って、、笑
温かいご飯にのっけて食べたい!!

美味しそうな麻婆豆腐。もしかしてにんにくの芽が入ってます?

うまそうですねー。

子供ができてから麻婆豆腐食べてないなぁ・・・今度つくろ。

このページ、凄すぎて2度見出来ない・・・・
無理無理、これは凄すぎる・・・・・・

真似できない美しさに静かに目を閉じて
さらば・・・・・v-222夜中だもん!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/42-cc4311c6

