スポンサーサイト 


豆腐懐石 

toufu-1.jpg

やっぱり"プロ"ってのはスゴイでやんス・・・。
『 豆腐懐石 』 ・・・を食べてまいりやした

toufu-2.jpg
toufu-3.jpg


料理名をあげるから照らし合わせてね☆

・ 嶺岡豆腐(みねおかどうふ) ・ 湯葉煮 ・ 豆腐しゅうまい
・ お造り ・ 茶碗蒸し ・ 蓮根まんじゅう
・ 季節野菜のお浸し ・ 湯豆腐 ・ 生麩田楽
・ 湯葉揚げ ・ グラタン ・ 蟹おこわ ・ 湯葉吸物

ぜぇ~んぶ美味しかったぁ~!先付の嶺岡豆腐(画像一番左上)は ねっとり甘くってまるでデザート。女性の皆様方はぜったい好み!!
大豆ベースだからヘルシー♪ それでいて、いろんな調理がしてあるからコッテリ派のボクも大満足!

湯葉と豆腐の店 『 梅の花 』 "梅の花膳"

応援よろしくお願いしまっス




スポンサーサイト

Comments

梅の花~

ジミーさん、おはようございます♪
またまたおいしそうなもの食べてますね?
豆腐三昧だ~!
私も「梅の花」大好きです。豆腐しゅうまい大好き~e-266
豆腐料理は奥が深いですよねぇ。

ジミーサン。こんにちは

わ~懐石だ~(*^ー゚)v ブイ♪
私も1度だけ豆腐懐石食べに行った事ありますよ。。
コレ全部豆腐なんですか~って当たり前のことを聞いたことがある、、苦
やっぱりお店によってメニューは多少違いますね。。
湯葉揚げたべた~い♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すごくおいしそう!!
しかも上品。。。
食べてみたいなぁ…♪

応援ポチ凸

兄やん こんんちゃーーーっv-22
湯葉と豆腐の店 『 梅の花 』 聞いたことあるけど
場所知らないし 食べた事ナイ~( ̄□||||!!

かなりお上品だし 美味しそうっ(ノ△・。)
良いなぁ~兄やん 羨ましいっ(≧ω≦)b OK!!

お久しぶりです~。やっとインフルエンザから復活しましたw

おいしそ~♪
しかもどれもキレイですね。
父がよく行くんですよ(しかもおごってもらうらしい・・)
一昨日も行ったらしく、豆腐しゅうまい、おみやげに買ってきてくれました。
晩御飯に食べてみます(*^^*)

梅の花~

私も友達とランチで『梅の花』行くことありますv-448v-355
ヘルシーだけど食べごたえありますよねっ。
こう見てて(どう見えて?)湯葉好きなんです。
あぁ~久しぶりにまた『梅の花』に行きたくなったなぁ~。

じみいさん こんばんみ
これは・・これは私のためにあるような
懐石じゃありませんこと?
まめでできたお豆腐・・
まめころりんが食べなくて一体誰が
食べるというのでせう

あー食べたいよ~
ネットリしたスイーツみたいなお豆腐って
どんな?
みんながお薦めしてる豆腐屋ジョニーにも
まだお目にかかったことないのよー(TT▽TT)ダァー

しばらく行ってないけど、梅の花は好きです~。
どのお料理もきれいでおいしそうですね。
特に最初の写真は、春を感じます。
目でも楽しめるお料理、私も見習いたいものです。

ジミーさんおはよう!!
あゆの大好きな豆腐だらけだぁ♪
デザートもヘルシーでおいしそうね☆
豆腐懐石ってまだ食べたことがないから、一度は食べておきたいな。

ジミーさん、お久しぶりです。なかなかコメントできなくてごめんなさい。相変わらず美味しい物食べてますねぇ。
最近我が家の晩餐は、とてもブログに載せられるような物ではありませんので更新していません。少し忙しさが緩和されたら、頑張ります。
お仕事どうですか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/44-1684e53a

