スポンサーサイト 


大切な皆様へ。 

しばらく間が空きました・・・。
結構忙しくやってます!
みんなに話したいことはいっぱいあるのにぃ~!
・ 出張で福井県へ行ってきました~ ・・・ もちろんラーメンも食べてきましたぁ~♪
・ 確定申告の締め切りまであともう少し ・・・ まだ何もやってませぇ~ん
・ 今月13日で○×歳になりまぁ~す! ・・・ めでたい歳ではないことは確か!!(笑)
・ ウチの会社には中国からの研修生の女の子が5人(3月末にはプラス2人)、みんな頑張ってます!ボクも応援してます!! ・・・ もっと日本語を覚えてもらいたいので、教えるにあたって中国語を勉強したいなぁ~
・ 可愛い妹のミキティの彼氏"山たつ君"が見事医学部に合格!・・・ ホントめでたぁ~いッ!!
なかなか遊びに行ってもコメントが残せなくって ・・・ みんなのHN書き並べたいぐらいの気持ちです。
みんなぁ~!元気ぃ~!?

応援よろしくお願いしまっス




スポンサーサイト

Comments

タダイマ。。。v-530

忙しそうですね。。。
ご苦労さまです!
もうすぐ誕生日ですかv-308
何歳なんだろう。。。
医学部合格も凄いですねv-315

こんにちは。忙しいということは幸せな事だと思います。自分がそれだけ打ち込んでいるという事ですから。でも体調だけはくれぐれも崩さないようにしてくださいね。健康が一番!!
それにしても、医学部とはスゴイ!!。e-460
中国語ねぇ。。。ジミーさん勉強してペラペラ話せるようになって、美味しい中華料理習得して載せてくださ~い。

元気でーす♪
ジミーさん、忙しそうですね~。
お疲れ様です。
お誕生日、明日なんですかー。
一足先に、おめでとうございます☆★★

医学部合格、すごいですねぇ!!




元気ですよ~

更新がないのは元気な証拠だと思ってます!(笑)

私もバタバタしてますv-355
また時間がある時は、遊びに来てくださいねっ。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
明日はお誕生日ですか~~
おめでとうございます~~
お忙しいようですけど
無理なさらないで下さいね~

応援ポチ凸

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

1時間とちょっとだけ早いけれど
お誕生日おめでとう!!
束の間 私とタメになるんだね(´ー`)
まだいいけれど次がきょわいよね・・
でもいいのー かわいいばあさんになって
やるぞー!!
じみいちゃんもじいちゃんになっても
(関係ないけれどじみいちゃんとじいちゃん
て似てる・・)不良じじいでいようぜぃ

ヤマたつくん 本当によかったよねー
彼のがんばりもそうだけれど MIKIちゃん
の応援があってこそだよねd(^-^)

みんなに幸あれー もちろん私にもねー

あれもこれも…
おめでとぅv-437
コメントなんていいですよ~。
あ、来てるんだ~ってアクセス解析や履歴を
見ればわかりますしね^^
季節も春、ジミーさんも春ですねヽ(´▽`)/

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おめでとうさんです~~~~
今日は13日~~めでたいめでたい~

ポチ凸

こんばんは!
私もFC2にお引越ししました~。
http://umico2.blog57.fc2.com/です。

勝手にリンク貼ってしまったんですが、ダメだったら言ってください。
これからもよろしくお願いします☆

はじめまして。こんにちは。ジミーさん。
主人のドカ弁と1才の息子のアレルギー除去食を作っている主婦おたまです。
先日、ドカ弁を扱っているサイトって他にないかなーと思いgoogleで調べたところ、私の日記が一番頭に出てきたので、がっかり。
ドカ弁で突き進む主婦はあまりいないのかしらん?と思いながら、次に出てきたこちらのサイトへやってきてビックリ!!
すごく上手に作ったお弁当のオンパレードじゃない…!?

いろいろ勉強させていただきました。
アレルギーの子供の食事、
ネイティブな専業主婦のドカ弁…
あまりにも毛色が違うでしょうけど、
見に来ていただき、忌憚なきコメントいただければ嬉しいです。

じみいちゃん やっほー
元気に色々頑張ってるみたいだね!
中国語はなして?
うちのだんなっちも少しだけPCの中国語
勉強ソフト買って 口のあけかたから
やってたけれど あっという間に飽きてた・・
ちゃんとやるならやれっ

choco★chocoさんのところからきました~。美味しそうなので、つい・・・(笑
たまらんわ~~~!!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/47-64b2e5cf

