スポンサーサイト 


MADE IN JAPAN 

napori.jpg

"ナポリタン"ってイイ☆
なんか・・・”ホッ”とする味。
野菜なら何でも来い!・・・ 『俺色に染めてやるッ!!』って感じが良い。
『お子ちゃまが大好きッ☆』・・・ってトコもなんか良い。
食べ終わった後、
唇がめっちゃケチャップ色になるのがまた良い。(ティッシュ、ティッシュ!!!)
自己主張が強すぎるぐらいでなくっちゃ!

たまにしかUPしない このブログに訪れてくれる皆様。
そしてコメントまで載せてくださる皆様。
・・・アリガトウ。
たま~に、どしても食べたくなるナポリタン。
・・・そんなナポリタンのよに、 ボクはなりたい。


ボクは食べる時、
めっちゃチーズとタバスコかけちゃうけどね・・・(笑)

スポンサーサイト

Comments

おいしそ。。。
最近、気取ったパスタばかり作ってるな~(反省)原点にかえって、週末はナポリタン作ろうっと(゚Д゚)ノ ピーマンがいい色ですね~!あまり緑がイキイキしているより、火を通しすぎたぐらいの色がいいんですよ~!食後にオバQな唇もいいですよね(●^o^●)

トルコライスってナポリタンを入れる地域があるみたいですが、ワタシが知っているトルコライスにナポリタンはナシなのです。でも、ナポリタン入りもオツなものでしょうね~(’ο’)ゞいつか食べてみたいです!

おいしそうですね~。
ナポリタン、大好きなんだけど、私も最近食べてないです。
ちょうど今母がいないので、料理担当は私!
明日はナポリタンにしてみようかなぁ・・・。
私はチーズはなしで、タバスコいっぱいかけます♪

タバスコはかけないオコチャマですが
チーズはかけま~す♪
ナポリタンの下に卵焼きがあるのが
食べたいんですが、昔はよく喫茶店に
あったのに最近は見ない…。
あれって寂しいなぁ( p_q)エ-ン

看起来好吃!

ナポリタンは亡くなった祖母の味!
ばぁちゃんのナポリタンには
ピーマンとウインナーが入ってたなぁ。

ナポリタンのようになりたい???
こてこて?(笑)
ギトギト?(笑)

あははは・・・
昨日の晩はナポリタン。
そして今日のランチもナポリタ~ナ。w
うう、旨かったですぅヽ(´ー`)ノ♪

久しぶりのアップですね。待ってました!!
ナポリタン、、なんかホッとするというのはよく分かります。私は、ケチャップライスなんだけど・・・。年齢が分かりますが、同じ類ですよね。
中国出張お疲れさまでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/52-9ea179fc

