スポンサーサイト 


いためし。 

itameshi.jpg

ある日のお昼のことでした・・・。
『げっ、何にもないッ!』 『オマケに時間もないッ!!』
そんな時にはアレ☆
タラララッタラ~ン♪ 『 野沢菜チャーハン☆ 』
・・・ ちょっと待てよ、"明太子もあるじゃんッ"
入れちゃえ、入れちゃえ。
こ~して出来上がった 『 野沢菜チャーハン・グレードアップ版 』
美味かったから、また作っちゃった。
コイツは調味料一切入れてないバージョン。
お好みで醤油を加えてど~ぞ ☆
油の代わりにバターを使っても良いかも ☆☆
画像が悪くてゴメンなさい・・・でも見た目より美味しいよ

スポンサーサイト

Comments

おぉ~!これはイイですよ!
細木数子の番組でキャベツ&明太子炒めを見て真似たんですが激ンマでした!それのアレンジにも似ている感じで・・・キノコ系と炒めても合いますよね~♪(明太子が合うんだと思う~!!!)こういう風にチャッチャとンマいのが作れる旦那さまは良いなぁ~(´ρ`)よだれ出ちゃったw

おいしそ~♪
明日のお昼はコレに決まりです(>_<)b
またまた母が1週間ほど実家に戻るので、
私がご飯担当です。
明太子も野沢菜も冷蔵庫にあったはず!
あぁ。。。またお腹すいてきちゃいましたよ~。

これが例のいためしですね~。
野沢菜の歯ごたえ、明太子のピリ辛さが一緒になって、
これは絶対おいしいこと間違いなし!
パラリとおいしそうに仕上がっていますね。
すっごく食べたい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/54-0b08ae2c

