スポンサーサイト 


晩秋のごちそう 

PB250014.jpg

ちょこっと京都へ行ってまいりました。
まだまだ腹3分目ではございますが
とりあえず"晩秋のごちそう"をど~ぞ☆

今年はど~も紅葉の時期がおかしいらしい・・・。
の、割には、人のゴッタ煮・・・
今週末はもっと混むらしい・・・・・・。
ご予定のある方はお気をつけあそばせ。

スポンサーサイト

Comments

ほんと!目のごちそうですヽ(´ー`)ノ
大阪の箕面というところは野生の猿でも有名なのですが、そこにはモミジの天ぷらが名物だったりします。天ぷらといっても甘い衣なんでお菓子みたいな感じですね~(^u^)
こちら大阪も暖かかったり急に激寒だったりしてオカシイ天気です。(日本中のみならず、世界中がオカシイ気がしますが)
  • [2006/11/28 01:17]
  • URL |
  • ミーコママ@2スコの手帖
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホント、ごちそうですね。やはり旬の物は旬の時季に味わなくっちゃ。
我が家のマンションから他人の家のイチョウの木が見えるのですが、それが大木で、ちょうど今、見頃をむかえています。
ごちそうさまです。

お久しぶりです!
目のごちそう、たっぷりいただきました。
ホントにきれいですね~。
秋の京都に行ったなんていいな。
でも、今年の紅葉はおかしいかんじですよね。

では、ごちそうさまでした。

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャ-.+゚☆
更新してるではありませんかw
京都!! いーですね^^
めっちゃ綺麗じゃありませんか!!
ホントご馳走様…って感じです(。_ _)。

こんばんは!
おぉww ウチの近く(?)を通って京都に?
日曜日、私も京都にいましたよ♪
すれ違っていたりして・・・ってそれはないか(笑)。

確かに今年はおかしいですよね。かなり遅かったし。。。
でも真っ赤な紅葉、すっごくキレイですね~。
ご馳走様でした(>_<)!!
私も明日は高台寺 あたりにいってこようかなーって思ってます(*^_^*)
あ、報告が大分遅れちゃいましたけど、無事就職が決まりました♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/56-385aa390

