スポンサーサイト 


鰆二味のお弁当。 

sawara-2.jpg

ハ・ハ・ハ・・・。
久々にやっちまいました、朝寝坊
寒くなりましたからね~、これからもチョクチョク
フル回転&フライパン3刀流で大タチマワリッ!
『 鰆(サワラ)二味 』。
○ 鰆のチーズピカタ。(チーズを混ぜたタマゴにドッボン⇒焼く)
○ 鰆の赤ワインソテー。(隠し味にポン酢を少々)
○ 乱れタコさん。(ご覧の通り乱れまくってます)
よ~く見ないで下さいね ・・・ アラが目立ちます(笑)

ランキングに参加しています!
1日1クリックをぜひお願いしますッ!!




スポンサーサイト

Comments

始めまして!
なんだか、とんでもないものを見つけてしまった感で、いっぱいです!!
「+deliciaus smile and      naughty san+」のページから流れてきました。ゆうさんといい・・・ジミーさんといい、そのほか、世の中には天才シェフが多すぎる!!ご家族がうらやましい~!!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
朝寝坊ですか~
あたしなんて毎日朝寝坊ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸

あおとさん

e-68ようこそ、いらっしゃいました!
ゆうさんにも感謝☆
天才シェフなんてとんでもないッ。
単に食い意地がはってるオッサンです・・・。
でもお褒めの言葉はありがた~くいただいておきますねッ♪
また来ていただければ嬉しいです。

Sarhtoさん

e-68今日はホントあせりました・・・。おきた時間が言えないくらいギリギリだったんですよ!
コンロが3つあって助かった~!(笑)

遅ればせながら

先ほどリンクのURLを変更しますた~v-91遅くなりました~v-421
タコさん大暴れって・・・全然暴れてませんがv-362<どこがv-362って感じですぞv-15アタクシの4本足タコに比べりゃ・・・@次元が違いすぎマッスv-362v-8アタクシならきっと時間ギリギリだったらおべんと作らないだろうな~(爆)それでも3刀流で実行するチャレンジ精神に感服v-237でありますv-218

こんばんわ~っv-22
すごいなぁ…お寝坊しても作るなんてv-237
あたしなら 諦めちゃいますネ 笑
しかもタコさんもキレイな形だし…v-15
あたし5時半起きでも ジミー兄さんみたいに
キレイなタコさん 作れない自信あります 笑

ミーコママさん

e-68ミーコママさん家の最新コンロはいくつあるのかなぁ?
もしかしたら4刀流ぐらいできちゃったりして・・・。
チャレンジ精神。ボクが「無鉄砲」と呼ばれる所以でございます!(笑)

MIKIさん

e-68 鰆①で1コンロ。鰆②で2コンロ目。タコさんで3コンロ目。合わせて3刀流だよ~ッ♪
ではミキティに「豆情報」を・・・。
先日買い物してる時に、焼くとタコさんに変身しちゃうウィンナーを発見!
アレ使ったら楽なんだろ~なぁ・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/6-7320d3fe

