スポンサーサイト 


らぁめん椿家。 

CA330021.jpg

富山の美味しいラーメン家さん 『 椿家 』。
お店、キレイ。
店員さんの教育、行き届いてます。
もちろん、ラーメン美味いッ!
富山では有名店だけに、その日はいっぱい。
雨の中、お店の前で待とうとすると、
『 お車どちらですか? よろしかったらお席が空き次第、お呼びいたします☆ 』 と店員さん。
『 ・・・そっ、そ~ですか・・・。アレです、あの超・かっこいいクルマが・・・笑 』
車の中で待っていると、すぐ店員さんがメニューを持って来てくれました。
オーダーが決まった頃、席が空いたらしく、またまた店員さんが雨の中、呼びに来てくれそ~な雰囲気だったので、こちらから入口へと向かいました。
高岡市にある 『 ありがとうラーメン 』 さんと同系列のよ~ですが、練りゴマが強烈な 『 ありがとう 』 さんの濃厚スープに比べ、ゴマ風味が上手に全ての味を引き立ててるよ~に、味のバランスがとれた逸品です。
イイ感じのチャーシューに温泉たまご ・・・ 惹かれるっしょ!?
機会があれば、是非一杯お試しあれ ☆

実は他にも美味しいラーメンの画像、メチャたまってるんですけど・・・。

スポンサーサイト

Comments

元気にしてはりますかぁ?
文句なしで美味しそう!!!
ラーメンの画像、出し惜しみしないで
ジャンジャン出して下さいよっ!(笑)

久しぶりの更新ですね。
ラーメン、相変わらず食べてますねぇ。久しぶりに今日のランチはラーメンにしてみようかな。無理せず、更新してくださいね。風邪などひかれませんように!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/62-95bdd30e

