 


BAD ROCK GOOD ROCK 

CA330033.jpg

♪ Well COME TO MY JUNGLE ・・・
歳をとった証拠なのでしょうか?
音楽にどっぷしハマってた”あの頃”が懐かしく・・・
近頃 『GUNS N'』 『ハノイ』 『SCORPIONS』 『WHITE SNAKE』 等々が、車中ココ狭しっ!て位にカーステから出て来てガンガン駆けまくってますッ!!
ボク、特技あるんですよ ・・・ たいした事ではないんですが。
どんだけウルさい音楽聞いても、集中すると楽器のパートのフレーズやリフが、それぞれ独立して聞こえて来る☆ なんてゆ~ね。
当時は詞・曲を作ってたもんですから、その遺産なんですかねぇ~・・・。
ゴォ~ッツイ、ギターのリフが好きなんです。
聴くとカラダから何やら熱いモノが吹き出し、
つま先から ” ソレモン ” へ変化してく自分がわかるんですねぇ~♪
多分、『 死ぬまで抜けないクセ 』 のよ~なモンでしょう (笑)
いまだに ”皮ジャン” ・・・ 着てます、・・・ 皮パン もはきます。
『 BAD BOY'S ROCK 』 よ、永遠なれ ・・・。

あッ、”コブクロ” の曲覚えなくっちゃ ・・・ (爆)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/64-7f8be477

