スポンサーサイト 


スグレモノ。 

CA330035.jpg

『 頭皮スッキリ洗浄ブラシ 』
コレは良いッ!
洗髪は、シャンプーする時間の倍 (3倍?)、
洗い落としに時間をかける ・・・ ” 健やかな頭皮を保つための秘訣 ”。
そして ・・・ コレさえあれば100人力 !!
従来のかた~いチクチクしたヤツだと、 キレイにするどころか逆に頭皮を傷付けちゃいそうだったけど、
コイツは柔らかくって全然痛くなぁ~いッ !!!
使い始めて1週間ぐらい、
気のせいか髪の毛が健康になった気がする ・・・ (笑)
冗談ぬきで、スッキリ爽快
女性にもオススメの優れモノだと大小判をおしませうッ ☆

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりでした~~
お元気でしたか???
コメント有り難う御座いました
又お待ちしていますね
私も伺います~~★

じみい、と書いてあったので、すぐに分からずにごめんなさい・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/65-3be02b3c

