スポンサーサイト 


春待ちパスタ。 

CA330039.jpg

『 ココへ来て雪かよぉ~ッ! 』
・・・ 冬タイヤ(スタッドレス)から普通タイヤに履き替えた人もたくさんいたろぉ~にぃ~。。。
暖冬であまりにも雪がなかったから、ちょい気持ち悪かったんだけど、
3月になって積雪っちゃう方がもっと気持ちわるぅ~・・・。
ってなコトで
” 春待ちパスタ ”
大げさな名前のわりには、キャベツ&アンチョビのパスタに 『 菜の花 』 を加えただけなんだけどね。
う~ん ・・・ ☆
菜の花のちょい苦味が、とっても美味しく感じられるよ~な歳に、いつのまにかなってたよ~です。
そして ・・・ 13日でまたひとつ歳をとってしまう ” じみい ” なのでした。。。

スポンサーサイト

Comments

こっちもチラチラですけど、雪降りました~。
そちらはすごいんでしょうね(^^;
パスタ、色もきれいでとっても美味しそうですね♪

お誕生日もうすぐなんですね。
ひとあしお先に、おめでとうございまーす(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
良い1年になりますように★

や~(^o^)丿

あれっ!?
ずっと更新していなかったから、止めちゃったのかなと思っていたら、ボチボチと更新してた(笑)

では改めまして、オイッス!!
恥ずかしながらblogに復帰しました。
閲覧式だけど、時間のある時にでも^^

それにしても、ここに来て急に冬になった感じよね。
これじゃ病気になっちゃうよ!!
・・・あっ、忘れてた。
私、病人だったっけ!? 食欲あるからつい忘れちゃうのよね゚。(*^▽^*)ゞ

こんにちは。春待ちパスタ、ネーミングもいいですね。
遅ればせながら、「誕生日おめでとうございす!!」。歳を重ねる事はステキな事、と最近思うようになりました。人間的に味が出てくるし、その年齢にならないと理解できないこともあるし。
ところで、地震は大丈夫でしたか?

地震!!

おいおい、地震大丈夫だったか?
無事なら何かコメントを!!

無事ですか?

じみいさん!
地震大丈夫ですか?
まだ余震もあるみたいなので
心配してます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/66-692fb5ca

