 


カニお取り寄せの報告。 

CA330090.jpg

↑ セット品、4kg前後で・・・(※ 前記事参照)の方。
冷蔵。。。解凍する手間はなかったけど、
見入りはやっぱイマひとつだったかな・・・。( 毛蟹は結構良かったよ
『 まぁこんなモンでしょう 』 ・・・ 値段相応って感じ。


CA330093.jpg

↑ タラバ脚2kg前後で・・・の方。
冷凍。。。ちょいと塩辛かったよ~な気がしたけど、 見入りバッチリ
タイムバーゲン品みたいで、
同じショップのメニューにはもうなかった・・・。

最初のは ”楽天” で結構メジャーなショップのモノ、
2つめは 『 かに○ 』 ってトコのモノ。
何度かカニを取り寄せてみて、
よ~やく何かをつかみかけた気がしてる ”じみい” なのでした。

とにもかくにも食いまくったッゼ
『 カニだけでお腹いっぱい 』ってのも悪くない


Comments

わぁ~蟹食べ放題みたい!!
全部一人で食べたいですw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/70-8cd5ecb5

