スポンサーサイト 


ぶし屋。 

bushiya.jpg

巷 ・・・ もとい、
石川の巷(!?)で、ちょいと噂の 『 ぶし屋 』
麺は太麺。
汁は、その名の通り『節』が強力な魚介系とんこつスープ。
基本は大きく分けて、
『 通常スタイルのラーメン 』 と 『 つけ麺スタイル 』 の2種類。
あとはトッピングで追加。
味玉&海苔をトッピングして、(無料のライスとともに)いただきました。

ここからは個人的意見とゆ~ことで・・・
・ 美味いっスよッ!
・ ”節”の酸味が結構出てるから、好き嫌いがあるかも。
・ チャーシューは固め&味薄め (トロトロより
・ メンマは好き(しっかり系)
・ 器は◎ (説明しにくいけど、レンゲでスープが全部飲める)
・ 脂でスープにフタがしてあるから、最後まで熱々。
・ 味玉は半熟以上だったので △
・ 同系味の富山・某ラーメン店には負けてるよ~な気がするけど、まだまだもっと美味しくなりそ~な感じ。

『 うん、一度訪れても良いお店かも

たまに ” ポチッ ” っとお願いしちゃお



スポンサーサイト

Comments

相変わらず

こんにちは。相変わらず食べてますねv-410ラーメン。美味しさが伝わってきます。
器が非常に気になります。

お久しぶりです!!
仕事初めて更新ペースはスローになってしまいましたが、るー&けんも元気にやってます!
けんは暑くなっても相変わらずモサモサしてますよ~(>m<)
でも今年はすっきりサマーカットにしてみよ~かな~。

ラーメン美味しそうですね~・・・無性に食べたくなっちゃいました!
最近食べてないなぁ。明日食べに行こうかな♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/72-43764e45

