 


ワイの肉球に惚れんなヨ。 

『 っっちょいッ、ねぇ~ちゃん。ワイの肉球見てくれへんか? 』
夏の暑いアスファルト、もうかなわヘンでぇ~。
毎日その上歩いとる割には ” ツルンツルン ” やろ !?
そのワケはなぁ~ ・・・
『 コレやッ!!! 』

『 足裏モイスチャージェル 』
CA330104.jpg

【 ヒアルロン酸Na・アロエエキス・スクワラン 】 配合で、うるおいを浸透させ肉球を柔軟にし、室内のエアコンから受けるダメージ(乾燥)を軽減します。デオドラント作用(オレンジオイル・緑茶エキス ・・・・・・・・・

むつかしいコトはわからんケドなぁ~
まぁ、エエもんらしいわ。
うんッ!? ・・・ ” 室内のエアコンから受けるダメージ ” って、
エアコン、カラダに悪いんかいや
この暑っつい最中、エアコンなかったら死んでまうでぇ~。
よっしゃ、もっぺん塗ってもらお。

こんなんも持っとるねんッ!
” アンダーコート取るやつ ”
CA330106.jpg




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/75-0582f003

