スポンサーサイト 


朝麺食ノススメ。 

『 never ぶっかけうどん 』
CA330122.jpg

” never ” だけれど、何度も作ってます。
茹で上げたうどんに、卵・納豆・オクラ・ネギ・刻み海苔。
・・・ だって、味噌汁作るより簡単なんだモンッ
何せ、味付けしなくっても良いかんね~
” 寝ボケまなこ ” にゃ モッテコイ だぜィ


最近の朝飯は、週に うどん 1日、そば 1日 ってとこかな。


つなぎに海藻を使った
『 へぎ蕎麦 』
CA330124.jpg




スポンサーサイト

Comments

おいしそ~♪
食欲がないときでも、うどんや蕎麦だったらつるつる~っといけますよね(^^)
元気がでそうです!

今日はなんと、会社のクーラーが壊れてしまいました!!
4時まで直しにきてくれなくって、、、もうバテバテです(^^;

こんにちは☆

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
ここに来た途端、↑のホヤの画像に思いっきり引いてしまいましたe-330
ちょっと前にブログに書いたんですけど、磯の香り&海の生き物が苦手なもので・・

ところで「ぶっかけうどん」、超・おいしそうっ!ネバネバ系もうどんも大好きです。
朝からこんな美味しいもの食べてるんですか??
いいなー・・・

また遊びに来ますね★



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/78-9ace69dd

