スポンサーサイト 


例年のことながら・・・。 

taiya-change.jpg

今年は例年よりちょっと早いかなぁ・・・やって来ましたタイヤ交換!
朝起きると何かイヤ~な予感・・・。
外を見れば 『 ゲェ~~~ッ 雪だ ↓』
はいはい。しょ~がなく換えましたよ、雪がチラついてる中。
当然ながらコッチでは、タイヤの交換は年2回。
① ノーマル ⇒ スタッドレス
② スタッドレス ⇒ ノーマル
①がとにかくイヤだぁ~!!
ボクの事なので、いっつも雪が降り出してからしか交換しません。
だから寒い中、手足をかじかませながらエッチラ・オッチラ
レガシィ(愛車)だけで目一杯
サイドカーのコペンは車屋さんで交換しまっす!

まだまだ雪は序盤。明日から1週間ずっと雪マークなのです。
とは言っても多分、たいしたことはないんですけど・・・。
いっつもピークは2月ですから。
みなさん、これが 『 鉛色の空 』 の下の世界ですッ!

ランキングに参加しています!
1日1クリックをぜひお願いしますッ!!




スポンサーサイト

Comments

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
北陸の冬はタイヤ交換が
欠かせないですよね~
そういえば今日、
初雪が降りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸

未経験者

アタクシ、免許を取って十数年、タイヤを交換したことが一度もありませんv-237なのでホント、面倒臭そうだ・・・あ~、雪国。されど雪国。v-276くわばらくわばら。
サイドカー=特撮ヒーローモノを連想するミーコママでぃしたv-530

Sarhtoさん

e-68ねぇ~、イヤな季節がやって来ました・・・。
そちらでも初雪ですか~、
全国的に例年より寒いのかなぁ・・・。

ミーコママさん

e-68あっホントだ・・・
”セカンドカー”と書くつもりが”サイドカー”だなんて。
ヒーローモノオタクだってのがバレてしまう!(笑)
やっぱりサイドカーはキカイダーでしょ!!

雪だぁ~v-276
滅多に雪が降らないところで育った私は
たま~に雪が降ると
凍てた道を運転するのが怖かった~v-12
ジミーさん安全運転でお願いしますよっv-448

今朝はうちのまわりは雪が積もってたよ。
いくら四駆とはいえ・・・出社拒否したくなっちゃうよ・・・
寒い・・・寒い・・・

想ふ壺店主さん

ありがとうございます、十分に気をつけますねッ☆
毎年のことながら雪が降ると運転はイヤですね~!
特に降り始め・積もり始めが一番イヤッ!!
実は今日もオカマほりそ~になったり、車のケツふられたりで・・・。
かなり疲れます↓。

てんさん

ボクの車も4駆だけど、出社拒否したくなる気持ち、よ~くわかるよッ!
広島にこんな時期から雪が積もるのって、珍しくないのかなぁ・・・???
てんちゃんも運転、気をつけてね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/8-baf43ee4

