スポンサーサイト 


いきなりですが・・・。 

《 NEW ビリーバンド 》 長さの調節は ・・・
CA330135.jpg

『 こ~やって、クロいヤツを ・・・ 』 CA330136.jpg

『 こ~すれば、イイんじゃないのかなぁ ・・・ 』 CA330137.jpg

・・・ どぉ~すか?



スポンサーサイト

Comments

こんにちは。え~ぇぇ、ジミーさん入隊していたのですか?
もちろん私は、とっくに入隊していますが、以前のバンドは、一応女性の私には、かなりハードなので、使用したりしなかったり・・・。
そうそう長さの調整が今ひとつ上手くいかないんですよねぇ。くるくる足にまいて調整していたのですが、新しいのは調整しやすそう??

ジミーさん、こんばんは。変りありませんか。ビリーは続けていますか?
私事ですが、会社辞める事になりました。
時々職場の事を投稿していましたが、料理が殆ど出来ないくらい精神的に疲れてしまい決断しました。
今は大分良くなりましたが、料理ができるできないが、自分の心のバロメーターになっていた事に今頃気づきました。

ジミーさん、エールをありがとう!!
とても勇気がでたし、自分の判断は間違ってなかったと思えて少し安心しました。
心と頭を柔軟に、これからも自分らしく癒し系で頑張ります!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/80-a1ce8e90

