スポンサーサイト 


そして、マジックアワー。 

東北でおおきな地震が発生いたしました。
約1年3ヶ月前、同規模の地震を体験した者といたしまして、
被害にあわれた方々に、謹んで御見舞申し上げます。


\1,000で見れちゃいました。
映画館でひさびさに、涙ながしながら笑っちゃいました。
”騙されるオトコ” 佐藤浩市さん って、
こんなにスゴい役者さんだったんですねぇ~。
番宣やりすぎッ!って三谷バッシングもありますが、
いえいえ、これだけオモローな作品つくっちゃったんだから、
たくさんの人に見てもらいたいと普通思うでしょ。
基本、邦画は映画館で見ないボクでしたが、
見る価値は十分にありますよ ☆
『 オススメ 』 いたします。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/83-73916a26

