スポンサーサイト 


あまい・あまい・あまい・あまい 

D.M.C (デトロイト・メタル・シティ)
見て参りました。。。
”どぉーん” と来るギターの音に、
ジンマシンが出る人種の方々にとっては、
ちょいキツイかな???
個人的には、可もなく不可もなく・・・ってな感じの映画です。
ただ、劇上に流れる(たしかカジヒデキさんが作られた)曲は、
今日もボクのアタマん中で、まわってました。
♪あまい・あまい・あまい・あまい
こぉ~いぃ~びぃ~とぉ~♪♪
あと、大倉孝二さん(キムタクのCHANGEのSP役等)が
イイ味出してました。
・・・大倉孝二さんって、友達の”ウエノコウジ”に
似てんだよなぁ~。

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです~

ジミーさんお久しぶりです。
デトロイト・メタル・シティ観にいってきたんですね。
私も観にいこうと思ってるのですが、ダンナがアレ系の音楽が好きじゃないようなので一人で観にいくことになりそうです。
予告編を見ただけでもあの歌アタマの中で流れてたのに、本編見ちゃったらどうなるんでしょうか。
ボンド君は落ち着きましたか?

じみいちゃーーーーん 激おひさっ
コメントありがとう 前来てみたときは更新されていなくて止めちゃったのかなあ・・って寂しく思ったんだよー
でも続けていたのね 嬉しいな

ボンドくんは大丈夫?なんだかダックスって病気もちの子が多いのかなあ
うちもアレルギーと腰を骨折(これは病気というか飼い主の不注意だす・・)したし ヘルニアの子とかたくさんいるの でもでもダックスかわいいぞー 私もよもぎがどうにかなっちゃったらもしかしたら生きていけないかも^^;; できるだけ長生きしてほしいです じみいちゃんまたくるね~
ボンドくんにもよろしく(*^^*)

DMC、私も観ました!!!
おっもしろかったですぅ~!^m^
スカッとしますし、大笑い出来ますし・・・
映画を観てストレス発散出来たのは初めてです^^;
どこを取っても面白い内容でした♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/87-5b00d05f

