スポンサーサイト 


我喰らふ、ゆえに我あり。 

休日は、朝から 『 カップ麺 』 という生活を
ながらく続けている Healthy Life とは無縁なじみいです。
本日もまたコンビニにて新作を見つけ、
賞味いたしましたのは ”黒○○○醤油ラーメン”でございました。
無類のブラック好きのため、かなり期待しておりましたものの、、、
あれ? あれれ ??
色も黒いし、コショーもきいている、、、
でも、全然違うやないけェ~! ・・・・・・・・・。
賛否両論ある富山ブラックですが、
ボクはあのしょっぱさの中にある旨味がナントも好きなのであります。
しょっぱさもイマイチ、旨味もイマイチなシロモノと出会ってしまい、
昼はモノホンでお口直しだァー!! と思う初秋の朝でした。

スポンサーサイト

Comments

じみぃ様のおっしゃる「あのしょっぱさの中にある旨味」は
麒麟の田村が言う「味の向こう側」と似ている気がします。
極めた者でないと味わえない未知の世界かな・・・と^^;
中途半端な製品はイケナイと思います。
本当のとんこつラーメンを食べたら
インスタントのとんこつラーメンが
中途半端な仕上がりと気づかされるように^^;;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/88-f2e879f2

