スポンサーサイト 


食べるラー油って・・・ 


『ももラー』は、まだ未体験なのですが・・・

S&Bの 『ぶっかけ・・・』は、我が家の在庫 × 3 です。


結構、料理も作って来たし、
それなりに、材料から味の想像がつく!・・・
な~んて、思ってたワタシが馬鹿でした 

確かに美味しい。

ただし、条件付きで。

その味の、あまりの力強さゆえに、
他の味をぜぇ~んぶ、”私色”に変えてしまうのです。

よって、オススメは

今のところ 『 シロメシにどっさりかけて、かっこむッ! 』

これにかぎります。


・・・ 朝メシに使えたらいいのになぁ~

スポンサーサイト

Comments

じみいちゃん こんばんは
退院おめでとう(*^ω^*)ノ
手術無事に終わってよかった
ボンドくんもじみいちゃんの
帰り待ってたよね^^

ラー油 最近なんなのいったい?
いきなりはやってない?
この前スーパーでどこかのラー油が
売り切れてたなあ 桃屋さんのは
画像で見たこともないわきっと
美味しいのかな? いつか流行が
すたったら食べてみよっかなー

もっかい言わせてね
おーめーでーとーーーーー^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/92-7928cccd

