 


食べるラー油には(その2) 


S&Bの 『 ぶっかけ!おかず・・・ 』に、
何が合うのかと、常々試しているじみいです。

No.1の ”白メシ” まではいかないものの、
見つけました!!

アボカド 


きゅうり、水菜、みずみずしい野菜系には、
ど~やら合わないようです(個人的意見ですが・・・)

夕飯の一品に(オカン作)、
『 マグロ&アボカドの醤油わさび和え 』を見つけたので、
おかずラー油を足してみたところ、
『 いけるじゃんッ! 』
・・・・・・・・・

『 マグロとアボカド 』が入っていたお皿には、
”ヅケマグロ”と化したモノが残ってしまった始末なのでした。。。

”ヅケマグロ”はバターで炒めて、
”マグロ・ステーキ”に変身させてねッ 


Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bond007.blog37.fc2.com/tb.php/93-741d62d8

