 


もうしばらく。。。 



もう しばらく ・・・
お待ちください ・・・
ますか ・・・ ???

BAD ROCK GOOD ROCK 

CA330033.jpg

♪ Well COME TO MY JUNGLE ・・・
歳をとった証拠なのでしょうか?
音楽にどっぷしハマってた”あの頃”が懐かしく・・・
近頃 『GUNS N'』 『ハノイ』 『SCORPIONS』 『WHITE SNAKE』 等々が、車中ココ狭しっ!て位にカーステから出て来てガンガン駆けまくってますッ!!
ボク、特技あるんですよ ・・・ たいした事ではないんですが。
どんだけウルさい音楽聞いても、集中すると楽器のパートのフレーズやリフが、それぞれ独立して聞こえて来る☆ なんてゆ~ね。
当時は詞・曲を作ってたもんですから、その遺産なんですかねぇ~・・・。
ゴォ~ッツイ、ギターのリフが好きなんです。
聴くとカラダから何やら熱いモノが吹き出し、
つま先から ” ソレモン ” へ変化してく自分がわかるんですねぇ~♪
多分、『 死ぬまで抜けないクセ 』 のよ~なモンでしょう (笑)
いまだに ”皮ジャン” ・・・ 着てます、・・・ 皮パン もはきます。
『 BAD BOY'S ROCK 』 よ、永遠なれ ・・・。

あッ、”コブクロ” の曲覚えなくっちゃ ・・・ (爆)

MADE IN JAPAN 

napori.jpg

"ナポリタン"ってイイ☆
なんか・・・”ホッ”とする味。
野菜なら何でも来い!・・・ 『俺色に染めてやるッ!!』って感じが良い。
『お子ちゃまが大好きッ☆』・・・ってトコもなんか良い。
食べ終わった後、
唇がめっちゃケチャップ色になるのがまた良い。(ティッシュ、ティッシュ!!!)
自己主張が強すぎるぐらいでなくっちゃ!

たまにしかUPしない このブログに訪れてくれる皆様。
そしてコメントまで載せてくださる皆様。
・・・アリガトウ。
たま~に、どしても食べたくなるナポリタン。
・・・そんなナポリタンのよに、 ボクはなりたい。


ボクは食べる時、
めっちゃチーズとタバスコかけちゃうけどね・・・(笑)

我がまち。 




いつだったでしょうか?
思い立って家の2階の窓から撮ったものです。
ブログ初めて間もない頃だったような・・・
たま~に夜中(朝方)目が覚めると、
こんな景色に目をやりながら煙草をいっぷく・・・。
意識がまともに覚醒してない時間なんだろうけど、
(だからなのかなぁ) 『至福の時間』 なんですよね~・・・。

とっても田舎です。
東京&横浜で暮らした時間より
この景色を眺める時間は比較にならない位に ずっと多いはずなのに・・・。
所詮は田舎モノなんですかね~(笑)

大切な皆様へ。 

しばらく間が空きました・・・。
結構忙しくやってます!
みんなに話したいことはいっぱいあるのにぃ~!
・ 出張で福井県へ行ってきました~ ・・・ もちろんラーメンも食べてきましたぁ~♪
・ 確定申告の締め切りまであともう少し ・・・ まだ何もやってませぇ~ん
・ 今月13日で○×歳になりまぁ~す! ・・・ めでたい歳ではないことは確か!!(笑)
・ ウチの会社には中国からの研修生の女の子が5人(3月末にはプラス2人)、みんな頑張ってます!ボクも応援してます!! ・・・ もっと日本語を覚えてもらいたいので、教えるにあたって中国語を勉強したいなぁ~
・ 可愛い妹のミキティの彼氏"山たつ君"が見事医学部に合格!・・・ ホントめでたぁ~いッ!!
なかなか遊びに行ってもコメントが残せなくって ・・・ みんなのHN書き並べたいぐらいの気持ちです。
みんなぁ~!元気ぃ~!?

応援よろしくお願いしまっス




